歌いたいボカロ曲を希望のキーに変更して動画にします

PCでの歌ってみた配信をされている方

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

このボカロ曲、歌いたいのに歌えるキーの動画がない…とお困りの経験はありませんか? 本家様配布のオフボーカル音源から希望のキーに変更をして、音源がプラスマイナスする事によって生じる低音のこもり、高音のシャリシャリをイコライザーにて加工して解消、マスタリング、エンコードをして納品します。 お願い ①どんなキーでも良いのでニコカラ動画がある事 ②キーと曲名を指定する事 ③納品はアップローダーにアップするのでPC環境である事 ④キーの間違い等のリテイクは2回まで。 ⑤画質への注文は受け付けません。元々ある動画をお借りする為です。 ⑥動画サイトへのアップは致しません。 ⑦著作権問題回避のため、本家配布音源がない場合はお受けできません。 歌いたいのに自分に合うキーがなくてやり場に困る曲ってたくさんあります。その術すら知らずに我慢して無理矢理歌って…そんな人の力になれたならと思いました。

購入にあたってのお願い

キーと曲名を必ず指定してください。私に合うキーでとかは個々の音域等々あるので計り知れないので、こちらから適切なキーでの引き渡しは出来ません。ご了承下さい。 元あるニコカラ動画にエンコードしますので動画作成は致しません。音源加工のみです。 何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ。
価格
3,000

出品者プロフィール

たけおっおっおっおっお
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝の作業は不可能です。予めご了承ください。