この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になる彼、彼女はあなたを〇〇と思ってます

少しでも気楽になっていただきます。

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
気になる彼、彼女はあなたを〇〇と思ってます 少しでも気楽になっていただきます。 イメージ1
気になる彼、彼女はあなたを〇〇と思ってます 少しでも気楽になっていただきます。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

別の占い商品での好評につき今回は私の1番の得意分野である恋愛関係の初めての商品を出すことを決めました。 タロット占いにて、、あなたの恋人・片思いの相手・夫・妻気になる感情の全てを晒します。 言葉にできないくらい辛い現状に終止符を打ちませんか?? あなたが抱えてる悩みを全てぶつけてみませんか?? いまあなたが現状を知って今できる最高の対応をしませんか?? 今まで占いを通して勉強してきた恋愛心理の観点からも的確なアドバイスを致します。 もう恋愛で涙を流す人たちを見たくない。今すぐ笑顔にしてみせます。 評価が落ちてしまったため、 1000→500円に値引きさせていただきます。 涙が溢れるような恋愛は、やめにしましょう…辛いあなたを変えてみせます。

購入にあたってのお願い

カードを引くまではお客さまと一緒に行います。 ご都合の良い時間を教えていただけますと光栄です。