この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆フルデッキのタロット占い☆過去と現在の分析、これからのアバイス♪

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
☆フルデッキのタロット占い☆過去と現在の分析、これからのアバイス♪ イメージ1
☆フルデッキのタロット占い☆過去と現在の分析、これからのアバイス♪ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

78枚(フルデッキ)のタロットカードを使用して、占います。 展開方法は、ご相談内容に応じてこちらで判断いたします。 基本的には、ご相談者様の過去と現状を分析し、それを踏まえて今後へのアドバイスをお伝えいたします。 ご自身を形成する過去と現在の分析の上に未来のアドバイスが成り立つという考えに基づきます。 アドバイスのみをご希望される場合には適しておりませんのでご注意ください。 ご回答は約500字程度です。 全カードの解説、占術そのものの解説は致しかねますので、専門書をご覧下さい。 *不定期にお休みをいただいております。 未来を予言する占いではなく、これからについてのアドバイスをカードを通じてお伝えするとお考えいただければと思います。 全く別の視点から物事を分析することで、今まで見つからなかった新しい道が開けるかもしれません。 どうぞお気軽に相談なさってください。

購入にあたってのお願い

*カードが持つ情報はたくさんあり、その中から文章を組み立てていく占い方になります。  ご依頼者様の状況に最もふさわしい文脈でカードを読み取りたいと思います。  そのため、支障のない範囲で、以下のことをご記入ください。 ・お呼びするお名前 ・性別 ・年齢 ・職種 ・お付き合いやご結婚、お子様の有無 ・ご相談内容についての詳しい情報 (相手の方がいる場合はその年齢・性別・ご職業など/お悩みの期間など) *質問の内容によってはお答えできないこともございます。「よくある質問」をご参照ください。 *リピーター方につきましては、よろしければ前回のお名前と日付をご記入ください。 *土日祝はお休みをいただいております。ご連絡は翌営業日となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

sorakawa
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者