チャネリングとタロットカードで占います

悩みから脱却したいあなたへ。チャット形式での占いになります

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
チャネリングとタロットカードで占います 悩みから脱却したいあなたへ。チャット形式での占いになります イメージ1
チャネリングとタロットカードで占います 悩みから脱却したいあなたへ。チャット形式での占いになります イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

トークルームでのチャット形式でのご回答になります。 タロットを使い、相手の気持ちや状況、今後の展開などを複合的に分析、鑑定結果をお伝えします。 20分以上40分未満で、トークルームでのチャット形式での占いになります。 その為、必ず購入前にご予約が必要となります。 購入前にDMにてご予約の日時を決めさせて頂きます カードは良いも悪いもハッキリと伝えてきます。 どんな結果が出ても、運命は変わることもあります。また変えることも出来ます。 恋愛、人間関係、仕事、占います 悪い結果の時はどうしたら良くなるか?をアドバイスさせていただきます。 カウンセリングしながらじっくり占います。 カウンセリングが苦手、またカウンセリングは占いじゃ無いと思うかたはご遠慮ください。 深く読み取りながら、最善の策を一緒に考えたいと思っています。 ・40分あたりの料金です。追加の時間はオプションからお願い致します。 私自身が酷い裏切りに何度もあい、また、その度にいろいろな占いの先生に相談してきました。 心が軽くなることもあり、そこから占いを勉強し始め、現在に至ります。どうしようもなく苦しいとき、そんなときに寄り添える鑑定を心掛けております。カウンセリングしながらじっくり占います。

購入にあたってのお願い

購入前に事前予約が必要になります。 DMにて日時を決めさせて頂きます。 ◾️記入事項◾️ ・ご質問は現在の状況 ご相談はできるだけ詳しく教えていただけますでしょうか 分かりにくい内容でしたら、再度質問をさせていただきます。 お名前と生年月日、お相手様がいる場合はお相手様の生年月日とお名前を頂けると幸いです。 ◾️占えない事項◾️ ・生死に関わる内容 ・他者の不幸に関する内容 ・試験の合否 ・ギャンブルに関する内容 ・こちらを試すような質問 ◾️その他◾️ ・鑑定結果送信後、24H以内にご返信頂けない場合、やり取りを完了させて頂きます。なお、トークルームがクローズするまで鑑定結果に対する質問等は受け付けていますのでご安心ください。 ・鑑定終了後、宜しければ評価等いただけると励みになります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アンク・レナ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 4,409 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/18 10:30〜12:30 ※下記の注意事項必ずお読み頂けると幸いです。 鑑定中は受付休止になりますので、再開通知をしてお待ち頂くと、前の方の鑑定が終わり次第通知が行きます。 DMはお返事出来ませんのでご理解頂けると幸いです。 (体調次第で早めに終わる場合もあります) 離席中は休憩や他の鑑定をしております。 お休みは不定期です。 ※最近、嫌がらせと思われるDMが続いております。当面の間DMは一切読みませんのでご了承下さい。 ※体調によりスケジュールは流動します。 お問い合わせ頂いた皆様、またご心配をおかけした皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげで主治医も驚かれるくらい早く回復出来ました^ ^ 10:00〜20:00までにご連絡でメール鑑定は最速で既読から2時間以内の返信になります。 (現在メール鑑定はお休みしてます) それ以外は24時間以内のお返事になります。 ※ スケジュールに関しては流動致します。 ※基本メール鑑定は既読から24時間以内に返信させて頂きます。 ※DMはお返事が返せない場合もございます。