7日間、貴方のお悩み、守護者その他鑑定します

お悩みを毎日1回、7日間守護者、他鑑定で視させて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
7日間、貴方のお悩み、守護者その他鑑定します お悩みを毎日1回、7日間守護者、他鑑定で視させて頂きます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

お申し込み後、7日間、1日1回、 7回のやりとりにて最終の回答とさせて頂きます。 7日間継続し、 24時間につき1回ですが、貴方のお悩みについてお応え、 鑑定、お悩みをお伺いさせて頂きます。 ご質問、相談後24時間に1回の回答となり、 またご質問やお悩みも一日1回のお伝え頂く形と頂きます。 24時間以内に何回もお伝え頂きましても、回答は1回、 ご質問に1回のお応えとなりますのでご了承ください。 始めは、貴方の本質、使命、長所短所などを1日ずつ、一つずつ、 お悩みについて鑑定させて頂いたりと、7日で少しずつ お心を軽くするお手伝いをさせて頂きます。 ご希望があれば継続、再開も可能です。 鑑定のご依頼でなくとも、愚痴、日々あった事のお伝えのみで構いません。 お気軽にご依頼下さい。 どん底をみたからこそ、多くに苦い経験、大切なものを失ったからこそお伝え出来る事があるかと存じます。あなたのお心を少しでも軽くするお手伝いを出来れば幸いでございます。 ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

特に恋愛に多いですが、すべてに置いて時に貴方のご希望通りのアドバイス、 鑑定をお届けできない事もございます。しかしあなたにとって 幸運への最高善へのお手伝いをさせて頂く覚悟がございます。 了承いただける方のみ、ご依頼下さいませ。 始めのご依頼へのお応えで最終的な回答とさせて頂きますが、 もしもトークルームが閉じてしまった場合はその後 ダイレクトメッセージでやり取りさせて頂きますので ご安心ください。 7日間継続し、 24時間につき1回ですが、貴方のお悩みについてお応え、 鑑定、お悩みをお伺いさせて頂きます。 ご質問、相談後24時間に1回の回答となり、 またご質問やお悩みも一日1回のお伝え頂く形と頂きます。 24時間以内に何回もお伝え頂きましても、回答は1回、 ご質問に1回のお応えとなりますのでご了承ください。 ご希望でしたら癒しのエネルギー送信も行います。
価格
3,000

出品者プロフィール

金堂富幻(こんどうふげん)
性別:その他
最終ログイン:
33分前
総販売実績: 11,589 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者