大切な人のお誕生日に、きっと喜んでもらえます

(^^)LINEスタンプのようなバースデーカードです♥

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大切なお友達、恋人、家族のお誕生日に♥ おめでとうってLINEしますよね? ありきたりなスタンプを送るよりも、お名前入りのバースデーカード(のようなオリジナル画像)を送りませんか?(о´∀`о) *LINEスタンプと同じ大きさでお作りしています。 *お名前とお誕生日をお入れします。 *オプションでイラストを変えられます。 *オプションで似顔絵をお描きします。 *サンプル2は2枚で500円とお得です(^-^) (AさんとBさんのお名前で) ご質問があればお気軽にどうぞ♥ 友達のお誕生日にLINEをするとき、いつもありきたりな「happybirthday」のスタンプを使用していました。 でも、その子の名前を入れた特別なスタンプが欲しいなーと常々思っていたので、それなら!と思いイラストをスタンプサイズで描いてみました(о´∀`о)

購入にあたってのお願い

ありがとうございます! お相手のお名前(ローマ字)・お誕生日をお教えください。 サンプル番号をご選択ください。 1の場合…お好きなメッセージを入れられます(^^)年齢をろうそくにするので年齢もお教えください。 2の場合…2枚で500円です♪お名前を二人分お教えください(^^)オプションでプリンセスのお顔や衣装を変えられます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nanae7a
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 198 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者