カテゴリから探す

小噺や小噺っぽいキャッチコピー 書きます

オチのある話やキャッチコピーをご希望の方におすすめ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

■「ついったぁらくご(https://note.mu/fujisawatrio/m/mec613da7576d)」にアップしているような小噺やキャッチコピーを書きます。まずはご覧ください。※「ついったぁらくご」とは,「丁度一四〇文字の短い落語」もしくは「ただの小咄」もしくは「完成度が高めのネタ帳」です。

■小噺の長さは140文字前後です。要相談。

■「完成した小噺をフリー台本としてブログにて即公開させていただく」という条件ですと,1本3,000円です (公開日の延長や非公開をご希望の方は,「有料オプション」をご覧ください)。

■フリー台本として公開することで,台本の使用の幅が広がっています。例えば,劇団の方が手を加え,演劇として上演していただいた漫才台本もあります (「靴屋は靴を履かない」「かつらと文金高島田」など)。

■フリー台本として公開することのメリットについては https://note.mu/fujisawatrio/n/n87de88942f99 をご覧ください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■納得していただけるこばなしに仕上がるまで,何度でも手直しいたします (手直し前のこばなしは,フリー台本として公開させていただく場合があります)。

■下ネタ・暴力・オカルト・誹謗中傷などを含む「こばなし」のご依頼はお断りしています。

※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。
※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。

一言PR

オチが大好きで,オチを売る「オチ屋」を始めました。

よくある質問

フリー台本として公開するのはなぜですか?
歌や落語などでは,「歌い継ぎ語り継ぐことによって作品を保存しながら成長させる」という素晴らしいシステム(「カバー曲」「古典落語」など)が確立されていますが,漫才や小噺でもそれと同じシステム(「古典漫才」)を確立することを目指しているからです。そのためには,誰もが自由に演じることができるフリー台本を増やすことが必要です。この取り組みに賛同してくださる方を探しています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス