この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

片思い、復縁… 叶わぬ恋、ヒーリングで叶えます

【通常版】眠っている間のヒーリングで、魅力を引き出します!

評価
販売実績
100
残り
10枠 / お願い中:0
片思い、復縁… 叶わぬ恋、ヒーリングで叶えます 【通常版】眠っている間のヒーリングで、魅力を引き出します! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

【 お知らせ 】 新しく、一日二名様限定の【人数限定版】をご用意いたしました! 大切な日の前など、ここぞ! という時にご利用ください。 *** 叶わぬ恋にお悩みではありませんか? 片思い、一度は壊れてしまった恋、許されない相手への恋…。 どうして彼/彼女はあなたに振り向いてくれないのでしょうか? それは、あなたの魅力がうまく引き出されていないからかもしれません。 私のヒーリングの波動は、人の心をポジティブにし、運勢を上向かせる効果があります。 叶わぬ恋に悩んで下を向いている人より、人生を前向きに楽しんでいる人の方が魅力的ではありませんか? 大丈夫です! あなたの魅力がライバルよりも上回れば、自然と想い人は引き寄せられてきます。 【施術方法】 ご依頼主様が眠っている間に、無意識下へ直接ヒーリングエネルギーを注入し、内面からにじみ出る自然な魅力を引き出させます。 人生をより良くする「きっかけ」をご提供したいという思いから始めました。 あなたに良い御縁がありますように。 ※評価のコメント、大変励みになります。返信は控えさせていただいておりますが、全て読んでいます。ありがとうございます。

購入にあたってのお願い

**注意!** このサービスは<縁切り/縁結び>ではありません! あなたの無意識下へヒーリングの波動をお送りすることにより、あなた自身の魅力を引き出し、結果的に縁結びの効果が期待できるという施術方法です。 運命を捻じ曲げるような自然に反することは行わないので、呪いが返ってくるなどの心配は無く、安心して縁結び効果をご期待いただけます。 ○ 施術前に、ご依頼主様の下のお名前、もしくはイニシャルをお伝え下さい。 ○ 無意識部分へ直接ヒーリングの波動エネルギーをお送りしたいので、だいたいの就寝時間をお伝え下さい。不眠の方は、リラックスしていられる時間帯をお教えください。その時間に合わせてエネルギーをお送りします。 ○ 土日は、お返事までに1~2日ほどいただく場合がございます。 【ご依頼時テンプレ】  お名前:(   )下のお名前、もしくはイニシャル  就寝時間:( )時  起床時間:( )時
価格
500

出品者プロフィール

Lycoris*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者