この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の人生や性格を霊視で占います

凄く当たると話題になりました!

評価
販売実績
96
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の人生や性格を霊視で占います 凄く当たると話題になりました! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

初めまして!私のページを見ていただきありがとうございます。 以前凄く当たると話題になりました!少し霊視の力が落ちてしまいご迷惑をお掛けしてしまったお客様申し訳ございません。 一年間休養し以前より力が増した事、以前担当させて頂いたお客様からの復活の声があった事を受け。 また、改めて皆様の力になれれば嬉しく思います。 ・私の占いは独自の霊視を使い、基本性格、2022年下半期の貴方の恋愛、仕事、勝負の日をお伝え致します。 *長文での返答になりますので少しお時間をいただく場合がございます。 小さい頃から不思議な力があり知人を占った所とても当たると話題になり 悩みを抱える方、自分を知りたい方、前に進みたい方の力になれればと思い占いの道に進みました。 皆様よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

霊視鑑定を行うにあたり、鑑定商品をご購入後に ①ご購入者様の ご氏名 ②ご購入者様の 性別 ③ご購入者様の 生年月日、生まれた場所 ④ご購入者様の 利き手の写真(貴方がこれまで触れた物、掴んだ事、ずっと握っている物などの波動を感じ取るため。) 以上、4つの情報をご記入いただき、送信後、 わたしからの返信をお待ちいただければ幸いです。 一年ぶりの再会の為しばらくサービス価格で対応させてください^_^!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

0にしこ0
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者