この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストーンを使ってメッセージをリーディングをします

どちらの選択が良いか迷っている方にオススメです。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ストーンを使ってメッセージをリーディングをします どちらの選択が良いか迷っている方にオススメです。 イメージ1
ストーンを使ってメッセージをリーディングをします どちらの選択が良いか迷っている方にオススメです。 イメージ2
ストーンを使ってメッセージをリーディングをします どちらの選択が良いか迷っている方にオススメです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

ストーンを使用して占います。 <6個引き> ストーンを6つ使ったリーディングになります。 プラス面とマイナス面を見ていく事ができます。 ○○したらどうなるか?などの質問に適しています。 質問例) 「彼と付き合ったら」「彼と付き合わなかったら」 「今転職したら」「今転職しなかったら」 どうなるの? それぞれ良い面と悪い面をお伝えします。 回答例)彼と付き合った場合の良い面・悪い面     彼と付き合わなかった場合の良い面・悪い面という内容になります。 リーディングの結果を元にご自信で決断がしやすいかと思います。どんな占いの内容を見た後でも決断・選択するのはご自身です。占いの内容に一喜一憂する内容というよりは結果をご覧になってしっくりくる方を選ばれたら良いように思います。 リーディングの内容は参考にして頂ければ幸いです。 どちらを選んだほうがいいか『した方がいいか』『しない方がいいか』悩むときがありますよね。そんなときにご依頼頂ければと思います。 リーディングを通じてお心を軽くできたらと思っております。

購入にあたってのお願い

必要な項目として以下をお願いします。 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(可能であれば) ・ご質問内容を分かりやすく記入して下さい。 〇〇をした場合はどうなりますか?それに対してした場合、しなかった場合の良い面・悪い面を回答致します。 ご購入後のキャンセルは不可とさせていただきます。 また、鑑定後のご質問に関しては有料にて回答をさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

黒川 玲
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者