この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

萌え系女の子描きます

SNSなどの、アイコンが欲しい方にオススメです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
萌え系女の子描きます SNSなどの、アイコンが欲しい方にオススメです! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのお好きな女の子キャラをいろいろ描きます。 ですが、男性キャラは描けないため、男性との絡みものは不可。そして、男性キャラは描きません。 グロ系も不可となります。 ポーズ資料と、描いてほしいキャラクター資料の準備お願いします。 準備してこちらに送っていただけると大変助かります。 またお試し版でこちらが出している場合の購入はキャラクター一人でお願いします。 【サイズや納品形式】 納品形式:JPN、PNG 人数:1人~ 【取引の流れ】 ①購入前にメッセージでご連絡ください ↓ ② ラフの提出 ↓ ④修正版提出【この段階で、ポーズや表情の最終決定お願いします】 ↓ ⑤納品 【注意事項】 例: ・自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ・著作権の譲渡はしておりません。

購入にあたってのお願い

描いて欲しいキャラ資料とポーズ資料の添付お願い致します。また、家事の合間に描いているため、返信が遅かったり、何日か返信がない場合があります。 何日か返信がない場合は多忙と思って下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

ひよこ2828
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者