この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イーチンタロットで占います。

評価
販売実績
18
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

あなたの心を少しでも軽く!タロットで悩みを解消しましょう ◎イーチンタロットとは? 古代中国由来の占いである「易」と、西洋由来のタロットカードを融合させた、東西の占いの利点が凝縮された新しい形の占いです。加えて私は姓名判断も取り入れ、多面的な占い結果をお届けいたします。 ◎お悩みの大小は関係なし!どんなことでも受け止めます。 私が多面的な占いを行う理由、それは「大きさに関係なく、どんなお悩みでも受け止めてあげたいから」です。 誰かに悩みを相談しても「そんな小さなことで悩まなくても」「そんなの私にはどうすることもできない」と言われ、絶望を感じた方もおられることでしょう。私は決してそのようなことは言いません。占い手法を研究し、現在の形にたどり着いたのは、どんな悩みでもしっかりと聞き、受け止めるためです。 あなたのお悩みに寄り添い、占いによって光を照らせれば、これ以上ない幸いです。 当たるも八卦当たらぬも八卦 参考にしていいだければ。 九星気学・姓名判断・サイコロも致します。

購入にあたってのお願い

お名前・生年月日・性別をお願いいたします。
価格
500