テストの結果を分析し、成績UPの方法を教えます

勉強法がよく分からない人におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
テストの結果を分析し、成績UPの方法を教えます 勉強法がよく分からない人におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

定期テストや模試・実力テストの答案から、どのように勉強すれば成績が向上するのかを分析して教えるサービスを行っています。 もちろん5教科全て可能ですし、小学校から高校までの勉強は全て対応できます。 こちらのサービスは、1つのテストの1つの教科で500円です対応させていただきます。 2教科以上のサービスを依頼される方は有料オプションで追加をお願いします。 ちなみに私自身は塾講師の経験があり、その時の経験などを基にテストの分析を行っています。 勉強が得意な子も苦手な子も正しい勉強法を身につければ、きっと今より成績が向上するはずです。 どうやったらテストの点数が上がるかを学校や塾で個人個人に教える機会はなかなかないでしょう。 なので、自分にあった勉強法を見つけられるように、私自身力になれればいいなと思います!

購入にあたってのお願い

直近のテストの問題用紙と答案用紙を写真で送っていただきます。 また匿名希望の方は答案用紙の名前を塗りつぶしていただいて結構です。 そしていくつか質問させていただくことがあるかもしれません(今までの勉強法など)。 その際はこちらの質問にお答えいただくようよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ゆめキャリア
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■オンラインサービスの時間(目安) 平日(月~木):19時~22時 土曜:9時~22時 日曜:9時~13時 ※メッセージはこれ以外の時間でもチェックします。 急な相談や対応も可能ですので、気軽にお問い合わせください。