この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

電子書籍の出版をサポートします

アマゾンで本を出版してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
電子書籍の出版をサポートします アマゾンで本を出版してみませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お立ち寄りいただきありがとうございます。電子書籍の出版を行っているLUNALLENAと申します。現在、所属著者は3名です。 皆さんのなかで、文章を書いたり、写真を撮ったり、絵を描くことが好きな方はどのくらいいるでしょうか?もし、それらを作品として世に出すことができたのなら…。 電子書籍出版のハードルはさほど高くありません。所属著者の1名は「メール」と「インターネット」程度の知識ですが、写真集を出版しています。必要なのは、素材と少しの知識です。 こちらは、書籍データ作成サービスです。画像等の素材や文章を送っていただき、「書籍化したデータ+表紙」をお送りします。小説・絵本・写真集・エッセイ・コミック等ジャンルは問いません。 ご質問は随時受け付けております。是非、ご購入前にお問い合わせください。 現在、電子書籍出版サービスを行っているため、興味がある方のサポートをしたいと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

・サービスはあくまでも「書籍データの作成」です。 ・データは、KDP(Amazon)で出版可能なKindle形式やPDFでの納品です。 ・出版アカウントはご自身で取得していただきます。(無料です) ・エロ・グロなどの18禁は不可です。 ・ご自身に権利があるもののみ取り扱い可能です。 ・紙の書籍のような美しいデザインや複雑なレイアウトはできません。 ・宣伝等はご自身で行ってください。 ・出版したからといって、必ず売れるとは限らないことはご了承ください。 ・当サービスを利用することによって生じた損害に対して、いかなる場合も責任を負いかねます。 以上をご了承いただける方のみ、ご利用ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

nagomy
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの対応は2月下旬から3月上旬の再開を予定しております。 お待ちいただいている方々にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。