マスター1

強力な豊かさを得る!エネルギー流します

豊穣の黄金光線(ヒーリング1回10分・遠隔伝授)

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

豊穣の黄金光線とは、銀河連盟が管理している豊かさを引き寄せる光線です。

豊穣の女神アバンダンティアとはまた違ったアチューンメントです。

とっても強力な光線なので、今すぐにでも豊かさを引き寄せたいという方におすすめです。

豊穣の黄金光線を受け取るとこんな変化があります。

自分に用意がないままに急に月収増の効果や
臨時収入などがあり、変わりすぎてしまうくらい強力な光線です。

光線によりオーラやチャクラが活性化し、周波数そのものが
豊かさを引き寄せる周波数にチェンジします 。

望むままのものがやってくるそんなエネルギーです。
《ヒーリング1回10分》 ワンコイン
《アチューンメントへ変更》 ワンコイン+5000縁 ※アチューンメントの場合は何回でも受け取れます。

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

別途HPの運営、その他セミナー等の外出が多く、可及的速やかに対応できるよう心がけておりますが、タイミングによりお時間を頂戴してしまう場合もございます。土日祝日、その他長期休暇時などは休暇を頂いております。
お名前等の記載に不備がない場合はすぐに設定致しますゆえ、キャンセルは不可です。

その他必須情報として、お名前(ひらがなでフルネーム)と、住所(必ず番地まで正確にご記載ください)をご連絡ください。エネルギー設定のご連絡を「正式な回答」として返信して終了致します。

また、申し訳ございませんが、トラブル防止の観点から、トークルームでは疑問ご質問などのやりとりをお受けできません。ご質問等はご評価後、ダイレクトメッセージにてご連絡ください。

一言PR

延べ40000人にアチューンメント!400以上のアチューンメントが出来ます(^^)  また、やりとりによっては、厳しいこと、耳のイタイことをお伝えすることもございます。あなたに本気で現実を変えてほしいから。

よくある質問

全体の流れを教えてください。
ヒーリングの場合、注意事項のPDF1通、液体を使ってのアチューンメントやヒーリングの受け取り方PDF1通、そのエネルギー専用のヒーリングの受け取り方PDF1通、計3通お渡しします。
アチューンメントの場合は、注意事項のPDF1通、液体を使ってのアチューンメントやヒーリングの受け取り方PDF1通、、一般的なアチューンメントの受け取り方のPDF1通、マニュアルPDF1通、計4通お渡しします。
事前コールインメソッドってなんですか?
好きなときに好きな場所でアチューンメント(またはヒーリング)を受ける方法です。

遠隔アチューンメント(またはヒーリング)は、伝授する人と伝授を受ける人が直接会うことはありません。
その中でコールインメソッド、略称コールインは、さらに時間を合わせる必要もありません。

簡単に言えば、伝授する人がエネルギーを宇宙空間のボックスの中へ保存しておき、
ボックスを開ける呪文を伝授を受ける人に渡すイメージです。

伝授を受ける人はいつでも都合のいいときにボックスを開け、受け取ることができます。
伝授する人によっては1ヶ月以内に~など期間を設定する場合もありますが、その期間内ならいつでもお受け取りできます。

ヒーリングの場合は、回数制限があるものがあります。
アチューンメントの場合は、いつでも何回でも受取可能となっております。
アチューンメントってなんですか?
アチューンメントとは、一般的には伝授と呼ぶものになります。
過去にはイニシエーションと呼ばれた時期もあり、レイキの場合は霊授と呼ばれます。
わたくしたちがヒーリングを行う際に高次元エネルギーを使えるようにするために特定のエネルギーの通り道を開くことです。また、特定の高次元の存在との絆を強くするという意味合いもあります。
ヒーリングってなんですか?
ヒーリングとは特定のエネルギーであったり、手法であったり、ワークであったり・・
様々な手段を使って、心身の健康を取り戻す行為です。
わたくしたちの体に自然と備わっている自己回復力を高める変化もございます。
この際に変わる変化は人それぞれに必要なものとなります。
好転反応とよく聞きますが、それはどんなことですか?
アチューンメントやヒーリングの過程で一時的に起こる激しい身体反応のことです。
頭痛、のぼせ、だるさなど風邪に似た症状が出る方が一般的です。
また、生活環境の変化や出会い別れなどの人間関係の変化がある場合もございます。
上記のような変化があっても、良くなるための必要な変化だと思って、前向きに対処していただければ幸いです。
体調に出ている変化の場合は、水を多めに取ること、ゆっくり過ごすことで落ち着いてきます。
ですが、数日以上、体調が悪い場合は、エネルギーの好転反応ではない可能性もございますので、
適宜、医療機関等でご対応下さい。
アチューンメントやヒーリングは1日に何回も受けてもいいのですか?
ヒーリングの場合は、ある程度の間隔を開けて、適宜受け取って頂いても構いませんが、
好転反応もありますゆえ、体調とご相談の上ご対応下さい。
エネルギーは自分が思っているよりも体に負担がかかる行為です。
目に見えるものではないですので、ぐったりしてから気がつくなんてことがあります。
アチューンメントは1日、1回のみとしてください。
また、次にアチューンメント受ける場合は、出来れば1週間前後間隔空けられるのをおすすめします。

評価・感想(3件) 3.7

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス