名刺デザイン作成いたします

心機一転!新しい名刺を作りたいけど、パソコン操作が苦手な方へ

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
名刺デザイン作成いたします 心機一転!新しい名刺を作りたいけど、パソコン操作が苦手な方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

企業だけでなく、個人の名刺も承ります。ショップカードなども可能♪まずはお気軽にお問い合わせください。 名刺に記載する情報などをいただき、名刺の希望するイメージやカラーなどをお知らせください。 簡単なものになりますが、デザインさせていただきます。写真やロゴ、ホームページなどのQLコードを入れることも可能です。※デザインを専門的に学んできたわけではないので、基本的にシンプルなものになり、ご希望に添えない場合があります。事前にお問い合わせなどをお願いします。データは1種類のみの入荷、デザインは片面のみ、修正は3回までとさせていただきます。 自営業をやっている両親はじめ、いろんな方の名刺をお作りしていたので、お役に立てたら嬉しい思いから始めました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

会社名、名前、住所、電話番号、ホームページのURL、ロゴがあれば(AIデータ)など名刺に記載したい情報をお知らせください。名刺のイメージや使いたいカラーなど教えていただけると、スムーズにいくと思います。※印刷物納品の場合には、枚数により別途料金いただきます。業者に依頼する場合あり。パソコンが詳しい方のご依頼はお受け出来かねます。
価格
2,000

出品者プロフィール

Satomi30
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者