この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格で高クオリティなロゴを作成します

! お店やホームページ、名刺に入れるロゴが欲しい方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
低価格で高クオリティなロゴを作成します ! お店やホームページ、名刺に入れるロゴが欲しい方におすすめ イメージ1
低価格で高クオリティなロゴを作成します ! お店やホームページ、名刺に入れるロゴが欲しい方におすすめ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
名刺・文具・グッズ作成
3Dモックアップ
VIガイドライン作成
お届け日数
要相談

サービス内容

※ご覧頂きありがとうございます。※ 低価格で高クオリティなロゴを作成いたします。 有利オプションにてコピーライト削除を購入して頂かないとロゴ中央にななめにコピーライトが入ります。ご注意ください。 画像ファイルはJPGになります。 購入~納品まではQ&Aに記載しております。 お店の印象をあげるロゴを作成いたします!

購入にあたってのお願い

具体的なイメージを描いたラフ画をいただけるとより近い形のロゴを作成出来ると思います。 納品まで2~3日間ほどかかるかと思います。ご了承ください。(修正が入る場合はずれる可能性があります。) オプションのコピーライト削除をご購入されていないかたはロゴ中央、ななめにコピーライトが入ります。ご了承ください。 権限を渡したあとの責任については出品者は一切責任を負いません。ご了承ください。 自作発言はご遠慮ください。 再加工はご遠慮ください。 画像ファイルはJPGになります。ご了承ください。 良いお取引を心がけております。 気になる点等ございましたらお気軽にどうぞ!

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

停止中です。ごめんなさい
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者