この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セルフプロデュースを実現するキャッチコピー作ります

あなたはネガティブ型ですか?それともポジィティブ型ですか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
セルフプロデュースを実現するキャッチコピー作ります あなたはネガティブ型ですか?それともポジィティブ型ですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

自己PR・・・ 過去から引っ張り出す自分・・ 自己分析・・ 自分の価値を伝える場面 例えば、履歴書やエントリーシート、 面接やグループディスカッションetc... あなたは、あなたをうまく伝えられていますか? 私なんか・・・ ネガティヴな人ほど、 内向的で内に秘めるパワーが強く その魅力をもっと自分で持って伝えるべきです。 ポジティブな人は 外交的ですが勢いだけが前を向き その魅力がありがちなものになってしまいがちです。 人は誰もエピソードがあります。 そのエピソードを語れば、 全てをかっさらうくらいの印象を 与えることができます。 しかし、ただ普通に語るだけじゃ 横並びのあいつやあの子、 あの人に負けるだけです。 行きたい業界ありますか? 希望する職種はありますか? マーケティングの視点から 8割2割の法則で必ず勝てる キャッチコピーを作ります ①まっさまん 東京在住 30代マーケティング職 ②たった今、購入を検討中の、皆様に。 ③私は思考力があります。自分で考えたアイディアを具現化し提供します。ひとり暗がりで考えたこと、キラリ輝かせることで自分にしか歩けない道を作りました。次はあなたの道を照らす番です。続きはQAにて

購入にあたってのお願い

以下の3点をお教えください。 ①簡単なプロフィール(自己紹介) ②いつ、誰に、何を伝えたいか ③あなたを裏づけるエピソード 上記を受けて私があなたのキャッチコピーを送ったらクローズとなります。 「やりたいことを見つけなさい」と言われているような社会。やりたいことと、仕事は別物であることを誰も教えてくれません。私は、やりたいことを探すよりも「自分の居場所」を見つけるほうが社会を渡る上で重要と考えます。やりたいことは見つからなくても、あなたの居場所は必ずあります。必ず。必ず、あります。あなたを真面目に伝えるもよし、笑いをまじえて伝えるもよし、いただいた①②③をもとに、あなたを彩るキャッチコピーを提供します。使い方はとても簡単です。 ③のエピソードと発表してください。 (例)自己紹介の場面で (例)自己PRの書類に 「この人のこともっと知りたい」 必ずそう言わせます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

まっさまん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 678 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者