この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

さくっと今日、明日の運勢をタロットで占います

一日の始まりに、眠る前に。相性占いも可。1週間定額もOK!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
さくっと今日、明日の運勢をタロットで占います 一日の始まりに、眠る前に。相性占いも可。1週間定額もOK! イメージ1
さくっと今日、明日の運勢をタロットで占います 一日の始まりに、眠る前に。相性占いも可。1週間定額もOK! イメージ2
さくっと今日、明日の運勢をタロットで占います 一日の始まりに、眠る前に。相性占いも可。1週間定額もOK! イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

サクッと手軽に、今日または明日のあなたの運勢を占います。 タロットカードを用い、フルカードにて即鑑定いたします。 簡単な気になる相手との相性占いも可能です。 より詳細な相性占いを希望する方はオプションにて。 また1週間、次の日の運勢をお知らせするオプションも◎ 主に夜、明日の運勢をお伝えします。 *以下オプション用 仕事運、金運、恋愛運、健康運… 対人関係を始めとした、他人には相談しがたいお悩みを占います。 面と向かってはうまく説明出来ない、恥ずかしい、という方にぴったり。 当店店頭にて活動中占い師による鑑定です。 ご相談内容によって多岐にわたるスプレッドパターンを展開し、タロットに問いかけます。 ご希望のスプレッドがございましたら対応いたします。 ご満足頂けるよう、しっかりと心を込めて占わせて頂きます。

購入にあたってのお願い

*犯罪に関わることは占えません。 *カードが示してくれた内容を恋愛運、健康運、結婚運、貯蓄運、旅行運、仕事運、友達運、災難、現在の状況、金運、勉強・精神運、家庭運を濁さずにありのままにお伝えいたします。 *ご依頼時に、差し支えなければお名前(平仮名で可)、性別、年齢をお知らせください。 カードへ忠実に伝える事でより正確に占えますが、ご都合が悪ければ不要です。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Rosi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者