この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

声で作品のお手伝いをいたします

趣味に使う素材から商用の素材まで、声のお手伝いを致します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
声で作品のお手伝いをいたします 趣味に使う素材から商用の素材まで、声のお手伝いを致します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

当方、養成所・演劇経験有りのアマチュア声優・ナレーターです。 サンプルボイスはこちらです。 夏目漱石「夢十夜より第一夜」https://youtu.be/LKsb5KPcrs4 趣味に使う素材から商用の素材まで、 ご要望に応じ、声のお手伝いを致します。 ◎同人・オリジナル問わず、ラジオドラマの試し録りを頼みたい! ◎書いた戯曲を実際に読んでみてほしい! ◎絵本・小説・詩などの朗読を頼みたい! ◎アプリやweb素材として声のデータが欲しい! ◎ラジオCMやジングルなどのナレーションを頼みたい! などなど、その他声にまつわるご依頼であればお尋ね下さい。 音域は中〜低音、地の声質は息の多いウィスパー系です。 250字まで1000円で承っております。 それ以降、250字ごとに500円づつ加算させて頂きます。

購入にあたってのお願い

機材は宅録(MacBook)です。お渡しはmp3になります。 BGMや効果音、音声の加工などはできませんので、ご了承ください。 お気に入り頂けましたら、ご意見・ご感想など、 評価の欄に記入して下さいますようお願い申し上げます。 もし商用に使われる場合は、"さいとう むつ"の名前を出して頂けると有難いです。