この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

購入者様のアフターフォロー用のサービスになります

画像添付・レポート再配布・その他の購入者サポートを提供

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
購入者様のアフターフォロー用のサービスになります 画像添付・レポート再配布・その他の購入者サポートを提供 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

こちらの出品サービスは、 ・画像の添付用 ・刷新したレポートの再配布用 ・その他のサービス補助 など、 以前の購入者様に対して 何かしらのアフターフォロー目的で 活用する予定です。 基本的に こちらから案内した方のみ 利用して頂く補助サービスとなります。 通常は 常にお試し無料で 出品します。 もしも 有料(500円)になっていたら お試し無料枠が 0になってしまっている状態です。 サービスを利用する際に お試し無料枠が無い場合は 私へお知らせください。 気付き次第、 お試し無料枠を 最大数9に戻します。

購入にあたってのお願い

こちらの出品サービスは、 私から何かしらの案内を受けた 購入者様に対する アフターフォローに活用しています。 サービス購入後に 何かコメント(挨拶・用件など)が無い場合、 誤って購入してしまったと 判断いたします。 その場合は 取引キャンセルしますので、 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ショウヘイ@Webサイト制作
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1,514 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に在宅で仕事しているので、平日・休日を問わず、朝10時~夜8時まで対応可能。