有美利の占い一度でも購入してくれたかた専用ページ  ニャンコたちからの叡智をお伝えします。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
有美利の占い一度でも購入してくれたかた専用ページ  ニャンコたちからの叡智をお伝えします。 イメージ1
有美利の占い一度でも購入してくれたかた専用ページ  ニャンコたちからの叡智をお伝えします。 イメージ2
有美利の占い一度でも購入してくれたかた専用ページ  ニャンコたちからの叡智をお伝えします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

突然ですが、今まで、一度でも、有美利の占いを購入してくれたかた、全員に、ニャンコからのオラクルメッセージをプレゼントします。 スピリチュアルなお話も、大好きなので、そういうお話もしていってくださいませ。 ニャンコだけに、限定はしておりませんが、私の場合、猫と子供に好かれるため、圧倒的に、ニャンコとか、ユニコーンのカードの方が、しっくりくるのです。動物の波動が、ぴったし、あうので、得意分野で、占ってみます。 私が、ニャンコから、学んだ叡智も、お伝えできたらいいなと思っています。 もし、自分で、タロットやってみたけど、こんなカードがでて、わからないなど、質問がありましたら、お気軽に、お尋ねください。 ただ、のみちゃん(有美利)と話したくなったとかでも、ぜんぜん、オッケーです。 ローズ、オーラのヒーリングエネルギーくだしゃんせでもいいよ。どんどん、もらいにきてください。 好きなことをすると、本当に、自分の環境が変化し始めます。だから、いつも、私の周りは、優しい人でいっぱいです。ただ、優しいひとは、心が強くないから、少しでも、強く生きるための知恵をニャンコや、目に見えない存在から、お借りできたらと思っています。ポジティブなメッセージをお伝えします。

購入にあたってのお願い

お客様へ はじめに。私と会うのが、はじめての方は、ご遠慮ください。 あなたは神様です。私も神様です。みんな神様です。この有美利のトークルームは、神様のお部屋です。無限の無限の輝きと喜びと幸せと楽しさでいっぱいです。無限の無限の和顏.愛の言葉.賛嘆でいっぱいです。 ローズ、オーラのヒーリングをご希望の方は、本名のご記入をお願いいたします。 お誕生日も、書いていただけると助かります。 お悩みを、詳しく、気持ちがすっきりするまで、書いてもらって大丈夫です。 書いてもらったほうが、わかりやすくていいです。 もやもやすること、誰かに聞いてほしいと思うことなんでも、お話しされてください。 猫の手を借りましょう。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

有美利
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 204 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
私が、生きている間は、伝えれます。 死ぬ前に、私と、話して、みませんか? 限りある命、御縁がある方、お待ちしてます。