Twitter懸賞の宣伝をいたします

フォロワー獲得に効果的なプレゼント企画の広告をします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Twitter懸賞の宣伝をいたします フォロワー獲得に効果的なプレゼント企画の広告をします。 イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

Twitterのフォロワー獲得に効果的な「Twitter懸賞」「プレゼント企画」の宣伝をします。 企画内容 個人様:フォローとRTで応募が完了するもの。Amazonギフト券など、TwitterのDMのみでプレゼントの受け渡しが可能な賞品に限ります。 (受け渡しに住所や口座番号が必要な物品や現金は不可) 企業様、ショップ様(WEB上にプライバシーポリシーのページがある場合):フォローとRTで応募が完了するもの。賞品に物品や割引券なども可。 宣伝内容 自然に応募者が増えているように見えるように弊社のTwitterアカウントで宣伝します。 基本はフォロワー1000以上のアカウント×10(フォロワーの合計は1万以上)で複数日で拡散します。 1日あたり2から5アカウントで拡散します。 ※弊社のアカウントがすでにお客様のアカウントをフォローしている場合は拡散のみになります。(リピーターの方はご注意ください) こちらのサービスは「宣伝のみ」です。抽選や賞品の送付かお客様の方でお願いします。 ※アダルトアカウント、政治的なアカウント、排他的な宗教のアカウント、その他、儲かる情報系などはお引き受けいたしかねます。

購入にあたってのお願い

プレゼント企画のツィートのURLをお知らせください。 またはプレゼント企画のツィートの下書きをお知らせください。 10アカウントで宣伝の場合、締め切りまで5日以上 20アカウントで宣伝の場合、締め切りまで7日以上 30または40アカウントで宣伝の場合、締め切りまで10日以上 の設定をお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

城田ゆうこ
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【研修等で対応をお休みさせていただく日】 3月29日(金)終日 ※お申し込み、お問い合わせはしていただけますがお返事は翌日以降となります。 ※レイキヒーリングをご希望の方は上記の日時以外で第二希望までの日時をご指定ください。