エキスパート1

【Twitter/FRS】最大50万フォロワーにRTで情報拡散(日本人アカウント/宣伝/PR/広告)

5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

※※※ 【FRS】法人化記念キャンペーン中 ※※※

通常価格25,000円 → 特別価格5,000円

【FRS】-ファンネル・リツイート・サービス-

あなたが【Twitter】で何かを【つぶやく】と【ファンネル】と呼ばれる【FRS】のアカウントがリアルタイムに【公式RT】で情報を拡散致します♪

ファンネルは総勢500アカウント以上!
その総フォロワー数は50万人以上!
※上記は【重複のないユニークユーザー数】での表記です♪

ココナラでは【FRS】への加入方法&【FRS】と【Twitter】を効果的に活用する方法をまとめた【PDF】と【1ヶ月間のお試しRTサービス】を受ける権利を販売しております。
※個別サポートは付属しませんので希望者はヤフオクからお願い致します。

ココナラでの商品説明には文字数制限がありますので必ずヤフオクの商品説明をご確認願います。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

ヤフオクの説明読みました!

【PDF】をお願いします。

ご購入ありがとうございます!

まずは下記情報のご提出をお願い致します。

■お名前
■ふりがな
■Twitterのアカウント名
■緊急連絡先のメールアドレス

上記のご提出後にPDFを送らせて頂きますのでよろしくお願い致します。

PDFに関するご質問などはトークルームで受付致しますのでお気軽にどうぞ♪
※ココナラの仕組み上、正式回答から3日間経過するとトークルームが使用できなくなります。
PDFに関するご質問はDMでも対応可能ですが【ノウハウ部分に関する】個別サポートは付属しませんのでご注意下さい。
※個別サポートを希望される方はヤフオクでのご購入をお願い致します。

【FRS】Funnel ReTweet Service
【FRS】でいったい何ができるのか???

購入にあたってのお願い

【ヤフオク】 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/only_one_derful

☆ヤフオクの商品説明を必ずご覧になられてからご購入願います。
☆この商品は【FRS】への加入方法や各種のノウハウを記した【PDF】です。
☆この商品は【1ヶ月間のお試しRTサービス】を受けることができます。
☆ココナラでの購入時には個別サポートは付属しません。

☆【FRS】を継続利用する為にはペイパルアカウントが必要です。
→ペイパルアカウントの作成方法もPDFで詳しく説明しております(作成時間は5分程度)
☆【FRS】の月額費用は5,500円です。
☆【FRS】では継続利用期間に応じて情報拡散効果が上昇致します。
☆【PDF】はトークルームで納品致します。
☆【PDF】に対するご質問などはトークルームで受け付け致します。
→個別サポート希望者はヤフオクにてご購入を!

一言PR

【FRS】のファンネル&総フォロワー数は日々着実に増加しております♪

極力アクティブユーザーを確保するよう努力しているので増加速度は遅いかもしれませんが・・・

【FRS】は個人レベルでご負担可能な価格帯でダントツの宣伝効果を持つメディアを目指しております♪

よくある質問

【FRS】の総フォロワーは日本人ですか?
一部勝手にフォローしてくる外国人もいますので99%以上が日本人(日本語使用者)としております。
どんなつぶやきでもRTしてもらえますか?
公序良俗に反する・・・まぁエッチなのとか怪しい内容、宗教系、政治批判系などはNGです。

またアカウント乗っ取り系の被害が多く報告されていますので【アプリ連携を実行させるもの】もお断りしております。

それ以外のつぶやきならURLがあっても画像や動画があってもOKです♪

RTされないのは『リプライ(誰かとの会話で必ず@から始まるつぶやき)』・『最新表示以外のつぶやき(過去のつぶやきとの意味)』の2パターンとお考えください♪
3番目の画像は何ですか?
Twitter社が公開しているツイートアクティビティに関するスクリーンショットです。

【FRS】には証拠画像のような本物の情報拡散能力を持ったファンネルも存在するとご理解頂ければ幸いです。
一日のつぶやきに回数制限はありますか?
RT対象になるつぶやきに回数制限はありませんので『好きなタイミング』で『好きなだけ』『好きなこと』をつぶやいてください♪

ただし、あまり短い間隔

例えば30分以下の間隔でつぶやきを連投されるとRTされないつぶやきも発生致します。

これは『過去のつぶやきは遡ってRTしない』仕組みの為ですのでご了承ください。
【FRS】に加入後、実際にRTしてもらう場合には何か特別な手続きや面倒な手続きはありますか?
【FRS】ではRTするアカウントが決定した後はお客様の方からのご連絡は一切必要ありません♪
※『この○○というつぶやきをRTしてください』など

好きな時に好きな事を好きなだけツイートしてください♪

コチラで勝手につぶやきを見つけて公式RT致します♪

※当然【FRS】に加入するまでには各種手続きがありますが【PDF】で詳しく説明しておりますのでご安心下さい。

評価・感想(4件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス