効果を実感!再発予防も!アナタの腰痛を改善します

仕事や運動して痛い、産後で腰が辛いなどお悩みの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
効果を実感!再発予防も!アナタの腰痛を改善します 仕事や運動して痛い、産後で腰が辛いなどお悩みの方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々の仕事での蓄積疲労や、運動などで急激にストレスがかかって腰痛が出た、妊娠して腰痛に悩まされているなど腰痛でお悩みの方は少なくないと思います。 もともと人間の構造上腰痛は避けては通れないものですが、体幹の強化と柔軟性を向上することで予防や腰痛緩和を図ることは可能です。 腰痛を解消するには腹筋が大事ですが、身体を支えている背筋も大事。バランス良く鍛えることが必要です。 お腹を6つに割るような鍛え方をしてもあまり意味がないので、 適切な腹筋の鍛え方(インナーを適切に鍛える方法) 背筋の鍛え方、柔軟性を高めるストレッチ、立ち方、座り方 を指導させていただきます。 生活スタイルに合わせてちょっとした時に行えるエクササイズを中心に提案させていただきます。 尚、産後の場合は身体への負担が大きいため、産後半年~1年くらい経ってからお試しください。(妊娠中で安定期でない方はお控えください) 一児の父でもある理学療法士が教えるエクササイズです。解剖や運動学を踏まえてプログラムを作成しますので、身体に負担をかけず、痛みを改善できますので、安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

腰痛に関する経歴について(いつ頃から痛みが出始めたのか、症状について)をお知らせください。
価格
1,500

出品者プロフィール

BOXER PT
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 774 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※対応時間について※ 現役理学療法士として病院勤務しておりますので、基本的には平日は6~8時、12時半~13時、17時~23時の時間帯に対応させていただきます。 土曜に関しては、6~8時、12時半~23時の時間で対応させていただきます。 極力速い返信(24時間以内)を心がけておりますが、その時の状況によっては少々お待たせしてしまうこともございます。その際はご了承ください。 ※キャンセルについて ご利用いただいたサービスのキャンセル対応については、トレーニングやダイエットプログラムのご提供をさせていただく前までとさせていただき、プログラムご提供後はキャンセル対応いたしかねますので、ご了承ください。 ご理解のほど、よろしくお願い致します。