この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

周易 占います

目標や悩み事の相談、選択の可否についてなど

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
周易 占います 目標や悩み事の相談、選択の可否についてなど イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
占術

サービス内容

三国時代 魏の王弼曰く 「卦とは時なり。爻とは時の変に敵うなり。」 私達人間は、日々沢山の選択肢に決断を下して暮らしています。 それは、朝ごはんは何を食べよう?という日常の事から、転職はするべきなのか?といった、重大な決断まで様々です。 現代人はこれらの決断に、論理という手段で目的を達成するよう、考えを巡らせます。 しかし、それでも答えの出ない物事は沢山あります。 易占は、直面している「決断」に対して、天にお伺いをたてる行為です。今はどんな時なのか、この選択肢を選ぶと未来にどんな変化が起こるのか。 天の声は、筮竹を捌いて得た卦と爻となって示されます。 堅苦しい事を書きましたが、このサービスは 【人事を尽くして天命を待つ】です 悩み事に対して考えても決断を下せない(人事を尽くした)時は天に聞いてみよう(天命を待つ)!ってなもんです。 あなたに代わって天の声を聞いて参ります。 天は良い事も悪い事も示します。 良い結果なら、そのまま達成するのにはどこを気を付けたらよいか。 悪い結果なら、どうしたら避けたり影響を少なくしたり出来るか。 こういった事を示してくれます。 私は天の声を聞くための道具です。 少しでも皆様のお役にたてたら幸いです。 ◆ごめんなさい ・生死、犯罪、ギャンブル、病の治療に関する内容はお受け出来ません。 ・霊や呪いの話はわかりません。 ・同じ内容は期間をおかないと占えません。 【蒙卦より】初筮には告ぐ。再三すれば瀆(けが)る。瀆るれば告げず。

購入にあたってのお願い

◆重要 占いの結果(未来)は100%そうなるというものではありません。 (なぜそうなるのかの理屈も必要でしたらお答えします。) 根拠なしに信じる事はせず、情報のひとつとしてご活用いただけると幸いです。 また、私自身もそのつもりで内容をお伝えするよう心掛けています。 お気に召さない場合はキャンセルで構いません。 その場合は文脈に関わらず→【キャンセルで】とコピペなりしてくだされば手続きをします。 ◆以下の項目を教えて下さい ・お名前(ハンドルネームで構いません) ・性別 ・生年月日または年齢 ・ご職業(主に業種や形態) ・既婚未婚 ・生活に影響のある持病(あれば) ・ご相談の内容(1件)と事の経緯、経歴 ※お相手のいる内容なら同様にお願いいたします。 ※全部書かなくても必要な事はこちらから確認するので大丈夫です ◆対話が必要です 占う前に質問をする事があります。ご協力いただけると助かりますが、答えたくない場合は無理に聞く事はしません。 必要な内容が揃いましたら占いを開始します。
価格
5,000

出品者プロフィール

墨田 ぐう
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
金土日は対応が出来ません(受付休止にしています) 火曜~木曜が主。