エキスパート1

お祓いします。【毎週土曜日にお祓い】 合同お祓い 『お祓い堂』 

1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

▼穢れや災厄、禍を祓い、本来の自分を取り戻しましょう▼

満員電車などに乗るだけでも穢れが付いてしまう事もあります。
穢れてしまうと神仏は寄り付かなくなり、神仏の加護を受ける事ができません。
せっかくのチャンスもみすみす見逃すことになます。

まずは自分を祓い、清い状態に戻して神仏の加護が受けられるようにしましょう。
穢れや災厄などを祓うと、願い事などがスムーズに叶い易くなります。

この他にもお祓いをおこなう事で霊的な障害から身を守る事ができます。


申し込みされた方のお祓いを土曜日にまとめて行います。
ご家族、ご友人と合わせて申し込みされる方は、お1人に付き1000円の追加となります。

お祓いは【お祓い堂】の儀礼によって執りおこなわれます。


■お祓い堂■
http://www.oharaido.com/


購入にあたってのお願い

【霊的な障害から身を守る】
特に人に接するご職業の方や人からの嫉妬などを受けやすいご職業の方、芸能人の方、有名学校や有名企業に入社したお子さんをお持ちのご両親などにお祓いをお勧め致します。



1.ご購入後、以下の内容の送信をお願いします。

(1)ご本名
(2)生年月日
(3)年齢(数え年・分からない場合は結構です)
(4)性別
(5)ご住所

※ご家族やご友人の分も申し込みされた方は、その方たちの内容も一緒に送信してください。


2.申し込みから一番早い土曜日にお祓いをおこないます。


3.当日か翌日にお祓いの報告をさせていただきます。

 
☆.お祓い終了後、評価を入れてもらえれば幸いです。
   よろしくお願い致します。


※本名などの送信が無い場合はお祓いが出来ませんのでご注意ください。
※合同のお祓いの為、個別の対応は致しておりません。




一言PR

少しでも多くの方に幸せになってもらいたいと思います。
よろしくお願い致します。

よくある質問

穢れとは何ですか?
ここでいう穢れとは、悪い行いや悪い想念・思念の事を指します。
悪い想念や思念は、良くない感情の気と言い換える事もできます。
悪い気に当ると誰でも穢れてしまいます。
お祓いは一度だけすれば良いのでしょうか?
お祓いは1度で終わるものではありません。
穢れとは垢のようなもので毎日溜まります。
毎日お祓いをする必要はありませんが、定期的なお祓いは運気を上げる切っ掛けににもなります。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス