この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【4名様まで】マヤ暦であなた本質、今後意識すべきこと、お相手との関係性が分かります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【4名様まで】マヤ暦であなた本質、今後意識すべきこと、お相手との関係性が分かります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、以下の内容についてお伝えします。 ・本人の刻印記憶(太陽の紋章、WS、銀河の音):持って生まれた本質や役割が分かります。4名様まで生年月日をお教えいただいた方の本質をお伝えします。 ・13年サイクル:現在の立ち位置、今年(誕生日以降)から1サイクル13年の間、注意すべきこと、意識すべきことをご案内します。4名様まで生年月日をお教えいただいた方のサイクルをお伝えします。 ・マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、ご本人様とお相手3名までのKin番号から、ご本人様とお相手の関係性を見ます。また、相手の紋章から、どういうことを意識すれば良いコミュニケーションが取れるか、をアドバイスします。関係性がない場合もあります。ご了承ください。 今まであったメニューをてんこ盛りにした形です。3名以上であれば、明らかにこちらの方がお得です。ご家族全員分といった形でご活用ください。 マヤ暦(ツォルキン暦)で本質やサイクル、関係性を見ることによって、日々の生活が変わりました。 マヤの叡智に触れて、楽に生きてみませんか? そのお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・あなたと関係性を見たい方(3名まで)、最大4名様の生年月日をお知らせください。  生年月日がないと鑑定できません。ご了承ください。 ・可能であれば、あなたとお相手の関係も教えていただけるとうれしいです。  例)親子、夫婦、恋人、友達、職場の上司と部下、など ・できるだけ早く結果をお伝えしたいと思いますが、最大1週間お時間をいただくことがあり  ます。回答時期については、トークルームにてお伝えします。 ・評価の入力にご協力をお願いします。 ・結果に満足いただければ、おひねりをいただけるととてもうれしいです。
価格
5,000

出品者プロフィール

Toshiharu Fujimori
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日夜間、土日祝日に対応しますが、状況に応じて変動する可能性があります。