この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバリ! 彼(彼女)とうまくいくか答えます

「運命の相手」を見つける4つの情報をお届け

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
ズバリ! 彼(彼女)とうまくいくか答えます 「運命の相手」を見つける4つの情報をお届け イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

お相手が「運命の相手」かを知るための、4つの情報をお伝えします。 ① 現在の相手の気持ち 恋愛ではどうしても相手の気持ちが気になるものですよね。 あなたに対するお相手の現在の気持ちをお伝えし、そんな不安にお応えします。 ② 前世(今世に生まれる前の別の人生) 今世で深い縁を持つ相手は、前世でも関わりがあったことがほとんどです。 お二人の関係のあった前世を見ることで「未来」の可能性を知ることができます。 ③ アドバイス 未来は既に決まっているものもありますが、多くは「あなたの選択」によってつくられていきます。 あなたの願いを叶えるためのアドバイスをお伝えいたします。 ④ 彼(彼女)とうまくいく可能性を点数でお答えします。 お相手の方と「付き合いたい」「結婚したい」など、現状でその願いが叶う可能性を点数にしてお伝えします。 お相手があなたの「運命の人」であるかどうかが分かるはずです。 このサービスをあなたが「運命の相手」を見つけるための一助としていただけますと幸いです。 (お送りする文章の著作権は出品者に属します。またサンプルとして掲載させて頂くことがございます。ご了承下さい。)

購入にあたってのお願い

恋愛ではどうしても相手の気持ちが気になるものですよね。 また相性や、生まれ持った縁、ふたりの未来の可能性など、恋愛では知りたいことがたくさんあるはずです。 このサービスではそんなあなたの疑問・お悩みにお答えいたします。 「この人と付き合える?」「結婚したいけど相性は?」「意中の人に振り向いてもらえるかな」「未来がどうなるか知りたい」 そんなお悩みにズバリお答えいたします。 以下の情報をお伝えください。 ① お名前(漢字でフルネーム) ② ふりがな ③ 生年月日 ④ お相手のお名前(漢字でフルネーム) ⑤ お相手のふりがな ⑥ お相手の方と「どのようになりたいか」(例:「付き合いたい」「結婚したい」など) 何卒宜しくお願い致します。