カテゴリから探す

休止中

500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

こちらのサービスは再開の予定はございません。 

現在公開中のサービスのほうで、恋愛・結婚の相談を受け付けていますので、そちらのサービスを購入ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

結婚しても別れるかもしれない配偶者ではなく、生涯を添い遂げられるだけの強い縁で結ばれた配偶者はたったひとりで、それは宿命で決まっていて、自分の努力で「縁」を作っていくことはできないとのこと。鑑定では、私と強い縁で結ばれた運命の人がどのような人なのか、どんな結婚生活になるのか、いつごろ出会うのかがわかるのでしょうか?また、どんな縁で結ばれているのかもわかるのでしょうか?彼のキツイ言葉で、傷つくことがとても多く、この先彼と一緒に人生を歩んでいく自信がありません。私たちはどのような「縁」でつながっているのでしょうか?

出逢いの時期は、生き方(意識の持ち方や思考の在り方)次第で変わってきます。どのような縁で、どんな方と結婚するかは鑑定で判明しますし、自身の異性に対する魂の衝動や考え方のクセを自覚すれば、幸せな結婚生活を送っていくことが可能です。彼は相手を思いやることを学ぶ必要があり、あなたは、少しのことで度々心が折れないよう芯を強くもっていなくてはなりません。二人が出会っているのは、それぞれの弱い部分を克服して人間的に成長するためです。最も自分が困難に思うような対応を見せる相手を選んでいる意味を理解して乗り越えていく程、あなたと彼の心と関係は満たされたものになっていきます。

トークルームでの回答サンプル(2)

現在付き合っている彼がいるのですが、去年から遠距離になりました。彼の休みと私の休みがなかなか合わないため、会うことができないでいます。遠距離になった当初は、毎日電話やメールのやりとりをしていたのですが、最近では、私から「最近、仕事どう?」とメールを送っても返事がなかなか返ってきませんし、励ましのメールを送ってもまったく返事がありません。電話にも出てくれません。私では彼を癒すことはできないのでしょうか?それとも今、彼には、彼を支える別の女性がいるのでしょうか?

困っているからといってやたらとアドバイスされたり、元気づけの言葉を欲しいとは思わないタイプの人もいます。自分を信じて見守ってくれる人が近くにいる。それだけで彼は心強さを感じていて、あなたには控え目な態度を失わない人でいてほしいと望んでいます。彼が重要な場面に居る時や精神的にセンシティブになっている時、土足でドカドカと彼の世界に入り込まないだけの見識と落ち着きを常に持って見守ってあげて下さい。問題の核心に触れるのは避けた方がよいかな、話したくないのかなと思えば、そっと引いて見守ることも大事です。そんな思いやりが彼の心に伝わることで、よりあなたのことを愛おしく思っていくようになります。

トークルームでの回答サンプル(3)

私たちは、どのような相性にあるのでしょうか?

あなたとあの人には、互いにない部分をシッカリと補い合う相性が授けられています。ですから非常に固い絆を育めるはずなのですが、表面的な性格は非常に異なっているため、恋の歯車がかみ合い、大きく回転し始めるまでには、それなりのエネルギーと時間が費やされそうですよ。二人は、明確なコミュニケーションによって、固い絆をつくっていく相性です。言わなくてもわかってほしいといった態度では、うまくいかないのは、おそらくすぐに二人にも理解されることでしょう。二人の間には豊かな会話があふれます。シッカリと心を伝え合うことで、地に足のついた末永い関係を育める二人なのです。

購入にあたってのお願い

公開中のサービスのほうでご覧になってください

一言PR

人間関係の悩みは尽きません。ですが、事実(悩みや問題)の裏にある真実が明らかになれば、アタフタすることはなくなります。鑑定結果の精度は、占者の技量と人間力で異なってくると考えます。鑑定歴20年の経験を生かして明確に回答していきます。男女の関係のどんな悩みも気軽にご相談ください。

評価・感想(50件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス