この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドカ~ンと一発!入ります

【大量投票&異常投票】コバンザメ馬券

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ドカ~ンと一発!入ります 【大量投票&異常投票】コバンザメ馬券 イメージ1
ドカ~ンと一発!入ります 【大量投票&異常投票】コバンザメ馬券 イメージ2
ドカ~ンと一発!入ります 【大量投票&異常投票】コバンザメ馬券 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

2020年の東京オリンピックが決定した時にはまだまだ、ずいぶん、先のことのように思われましたけど、競馬ファンのあなたは今、どんな未来を想像していますか?地球温暖化や少子高齢化など、先行き不透明な時代だからこそ、さまざまな事象を正確に分析し、判断できる力が求められています。厩舎からの情報、馬主さんの勝負、外厩でビッシリ仕上げてきた、パドックでバカによく見える…一見、ブラックボックスの中に隠されていることも、それらのヒントは【オッズ】に集約され、姿を現していることは紛れもない事実です。競馬ファンのあなたの馬券の10倍…いや、100倍の金額をつぎ込んで、リアルに勝負している「ガチ」の世界を少しだけ、覗いてみませんか?【大量投票】【異常投票】のあった馬の中から、おいしいところだけをピックアップして、おすそわけしたいと思っています。ぜひ、競馬ファンのみなさんもごいっしょに! 回収率はもちろん、重要!でも、やっぱり、当たらないと楽しくないですよね…長く、競馬を楽しむためにはそのバランスが大切です。

購入にあたってのお願い

競馬ファンのあなたから、予想の楽しみを奪うつもりはありません。買い目よりも情報、その情報を参考にして、馬券はオリジナルがいいと思います。WIN5など、他人の買い目に丸乗りした瞬間に、自ら、「億」の夢を捨てているのと同じだからです。