サービスを探す

セフルセラピーカード全ての悩みをプラスに変えます

目の前の出来事を通して生き方全体を癒したい方に

5.08件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

【心理学とスピの融合☆】

セルフセラピーカードは、チャック・スペザーノ博士によって開発された、トランスパーソナル心理学とスピリチャルの要素を併せ持つ、癒しのツール(48枚のカード)です。
表面で起こっていることのみならず、潜在意識の部分にもアプローチするのが特徴です。

ご相談内容をお伺いし、主に3枚引きまたは関係性並べと呼ばれるリーディング方法でカードからのメッセージをあなたにお伝えし、気づきのお手伝いをします。

カードの画像と、リーディング結果をトークルームで添付ファイルとしてアップさせて頂きます。
リーディング結果に不明点があれば、質問をいただくことも可能です。

オプションは、セルフセラピーカードではなく、統計学に基づいた占いでラッキーカラー等をお伝えしています。
オプションを受けて頂く場合は生年月日が必要です。

最後には自分でしか自分を幸せにできませんが、リーディングを受けて下さる方が少しでも楽に自分らしさにたどり着けるよう、占いでサポートしたいという意図がありオプションを設けています。
色のパワーは強力ですので、ご興味がありましたら是非お受けください。
将来的には値上げ等の可能性があります。


リーディングや占いで良いことを言ってもらっても一時的に元気になるだけで、気が付くとまたリーディングや占いにお金をかけたりしていませんか?
勿論、緊急サプリ的なリーディングや占いの使い方が必要なときもありますしそれもOKですが、本来あなたは自分で前進していく力を持っています。

セフルセラピーカードはその名の通り、自分自身で自分を癒せるツールです。

だから「潜在意識を自分で癒しちゃいましょう(^^)大丈夫、気づいてあげるだけでいいんです♪」が当サービスのモットーです。

真剣なご相談のみ承りたいため、同業者の方のお申し込みはご遠慮下さい。

セルフセラピーカード スペシャリスト認定講座を修了
 ※チャック・スペザーノ博士公認の認定講座です。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

☆仕事、恋愛、人間関係、お金、等多岐に渡るジャンルのリーディングが可能です。
こんな内容で大丈夫かな?と思ったらご相談ください。

☆但し、占いではなく、クライアントさんの潜在意識の声に、カードを使ってアクセスするので、クライアントさん以外の方の気持や、確定的な未来を「当てる」ことは出来ません。

☆ご自身の中に元々有る癒しの力を引き出すセッションです。


☆(今ここ)の癒しを得る事、も目的のひとつですが、目先の願望を満たすというよりは、根本的な(ラッキー体質)づくりのために深い部分を癒すことを目的としたセラピーです。

一言PR

癒しの力は元々あなたの中にあります。
答えは元々あなたの中にあります。
幸福でいる力は元々あなたの中にあります。
存在している価値は元々あなたの中にあります。
愛は元々あなたの中にあります。
疲れ切ってしまったけど、それでも自分と自分の運命を信じたい・・そんな時に利用して下さい。

よくある質問

セッションに興味はあるけど、よく知らない人にプライベートを打ち明けるのは不安です。ざっくりした相談でいい?
大丈夫です。言いたくないことは教えてもらう必要はありません。例えば、「職場の人間関係でストレスたまってます」くらいの記載で十分です。
但し、おおまかな相談内容ですと、回答もざっくりとしたものになる可能性はあります。

逆に、まずはとにかく詳しい話を聞いてほしい、そこからだ、という場合はくわし~く相談して下さってもOKです。
相談内容の文字数制限などはありません。
状況を具体的に書いて頂いた方がリーディングの精度も上がります。
個人情報はどこまで開示が必要?
セルフセラピーカードなら、個人を特定できるような情報は一切必要ありません。ハンドルネームと相談内容、性別だけでOKです。
また、守秘義務は守ることをお約束します。
ご相談内容を許可なく他者や外部に開示することはありません。
占いと何が違うの?
占いと一口にいっても色々な占いがありますが、占いに期待されるのはやはり「当てる」ことの比重が大きいのではないでしょうか。
セルフセラピーカードは(自分でも気が付けない自分の心の声を聞くことで癒される、自分が過小評価していた自分の美しさやパワーを発見する)カードセッションですので、未来がどうなるか、その方がどんな方か、当てるものではありません。
自分にわからない答えを出すツールではなく、答えは貴方自身が知っている、それに気付くことを前提としています。
どういう相談が向いている?
恋愛、お金、仕事、人間関係、etc ジャンルを問いません。
ただし、占いが得意とするような、気になる人が自分を好きかどうかというような他人の気持ちを読んだり、試験に受かるか落ちるかというような二者択一の質問は不得意です。
気になる人との関係をよくするには、試験に受かるにはどういうことに注意したらよいか?というご相談なら、向いています。
セッションを受けることによるマイナス面はありませんか?
セッションでひとつの感情が癒された場合、その下に隠れていたより深い感情が浮上することによって、セッションを受ける前より感情が波立ってしまうことが起こりえます。
ただしそれは一時的なものです。
マイナスの感情、つらい気持ち、苦しい思い出なとは貴方を癒し、自分に対するネガティブなイメージを浄化するすために浮上してくることがあります。
もしもそういった状態になったときは、遠慮なくご相談ください。
どらくらいの長さの回答がもらえますか?
実は、以前は我ながら詳~しく長文の回答をお送りしていました。回答の分量が多いことによってご利用者様には満足はして頂いたようです。しかし、その満足をもって改善に繋がったのかは疑問なところがありました。
現在は長くなりすぎない的を得た回答をこころがけています。但し例えば4行で終わり等、極端に短いということはありません。また、ご相談内容によっても回答の長短には変化が予想されます。

評価・感想(8件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス