マスター2

心身の不調や持病をお持ちの方、バイオマグネティズム遠隔ヒーリングでバランス(pH)を調整します

3,000税別

33ポイント(1%)獲得

  • 107
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5/約6日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

バイオマグネティズムは、約20年ほど前にメキシコの医師イサック・ゴイス先生が発見した磁石を使った治療法です。磁石を使ってpHのバランスを整え、微生物の活動を停止、弱まっている器官の機能の正常化、不安定な感情を調整します。また、症状の出ていない潜在的な病原をつき止めることも出来るので、症状が出る前に予防することが可能です。

このサービスでは、バイオマグネティズムのヒーリングを遠隔にて行います。はじめに、問題のある箇所をチェックし、見つかった微生物や機能不全などについてご説明しますので、ヒーリングの前に自覚症状があるかどうかなどもご自身で確認ができます。

ほとんどの病気・症状に対応していますが、詳しくはお問い合わせください。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

鑑定には、ご本人の氏名(フリガナ)と年齢、心身の健康状態の情報が必要となります。持病や病歴なども、出来る限りご連絡ください。

また、過去に閉じ込められた感情が、心身の不調の根源となっている場合が非常に多いため、「閉じ込められた感情の開放」遠隔ヒーリングのサービスと合わせてご利用頂くことをお勧めします。

一言PR

海外に住んでおります。オーラとチャクラの鑑定の他、閉じ込められた感情の開放、磁石を使ったバイオマグネティズムという治療法でセラピーを行っています。
セラピーでの経験や健康に関する情報をブログにてお伝えしています。
http://ameblo.jp/antonela200215

評価・感想(80件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス