この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1月まで】Netflix, Hulu, Crunchyroll アニメやドラマで英語の勉強しよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

語学学習にいいかな~とYoutubeで海外のビデオを見ていると、「あなたの地域では試聴できません」と表示され見れなかった経験はありませんか? はたまた、Huluって英語版もあるらしい!どうせお金を払うなら、勉強も兼ねてそっちの方がいいな、と思って探してみたけど登録ページが見つからない‥ アニメやドラマで英語の勉強したいかも。Crunchyrollというサイトで、英語字幕付きを無料(!)で配信してるらしいけれど、見れないよ~ そう、日本からアクセスすると日本向けの内容しか表示されず、海外向けのものは見ることができないのです。でも大丈夫!Softether(http://ja.softether.org/)というソフトを使えば見れるようになります! えっ、でも、ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ? ちょっと難しいかも・・サーバ?VPN?何それ。 お手伝いさせてくださいな :)←スマイル 英語を勉強するとき教科書だと断然つまんなくて、ドラマやアニメで勉強したかったんです。だけどDVDを輸入するのは面倒。その時自分で調べて実現した事をここで提供してみようと思いました。インターネットで探せば勉強用の英語はたくさん見つかるけど、やっぱり好きなもので勉強したいですもんね!

購入にあたってのお願い

実験も兼ねたサービスですので、2015年1月までの限定で提供をします。 それ以降は、こういったサービス(英語だけど)->http://proxydns.co/ のほうが安いですから、そちらを検討してください。 あくまでお試し♪ 購入して頂くと、ソフトのダウンロードURLと、IDとパスワードをメッセージでお知らせします。 HuluやNetflixなど、有料サービスへの登録はクレジットカードの登録が必要ですのでご自身でお願いします。英語が分からないよ~でもでもそれでも海外で何が配信されてるのか見たいよ~という方がいましたら、別で出品を考えますのでお問い合わせ下さい。 初めての出品&サービスの提供になりますので、不具合があるかもしれません。その場合はお問い合わせΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ダケればと・・急につながらなくなったりしたらごめんなさいね。