サービスを探す

プロが解説!英語勉強のモチベーションを上げます

各国の大統領も学ぶ、自分に行動を起こさせる方法

4.812 販売実績:22 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆英語の勉強のモチベーションが1年間続く最強テクニック☆

「英語勉強法の始め方が分からない。。」
「今すぐ英語習得したいのにやる気が出ない。。」
「周りに英語を流暢に話せるようになった人がいないため、アドバイスがもらえない。。」

などの悩みを抱えている人のために、ついに!!

「大統領が学ぶ技術を使った正しい英語勉強法」を伝授致します。

各国の偉人が学ぶNLP(神経言語プログラミング)、世界14ヶ国が行う勉強法、
800冊から抜き取った最新技術、自身が3ヶ国語を話せるようになった方法、

これら高度な技術や知識をこれまで日本人600人に伝授し、
「英語を話せる」という効果があったテクニックのみをマニュアル化しました。

正しい英語勉強法を行うことで、私たちがまるで日本語を習得したように、
英語の習得が可能になります。

  1. お届け日数 1日(予定) / 約4日(実績)

購入にあたってのお願い

☆お試し読み(冒頭24p)
→https://goo.gl/E2SNVC

今回のマニュアルは、主にこのような内容です。
・英語勉強を続けることが出来ない大きな理由
・モチベーションが上がらない原因
・まず英語勉強は何から始めるべきなのか
・これが私たちの英語力を落としていたの?

つまり、英語の勉強を既にされている方も、今からされる方も、普通の5倍の早さで英語習得するには、本マニュアルに記述されている内容を忘れてしまってはいけません。
☆PDF148ページ
☆動画解説1時間12分

私たちは、日本語を習得することが出来ました。
つまり、言語を習得するための脳は持っているはずなのです。

しかし、勉強法を間違ってしまったため、今は英語習得に悩んでしまっています。

これからは、本マニュアルを基に、ご自身が、
「実は英語習得の能力を持っている」ということを、ぜひ体験してください。


一言PR

日本で20年間過ごしてきました。

その後、高校3年生から英語に興味を持ち始め、ある英語習得の法則を見つけました。

・大学英語力1位のクラス
・フランス留学(6ヶ月で習得)
・スペイン語3ヶ月で習得

など、人間が持つある機能を使うだけで、言語は習得可能だと気付かされました。


よくある質問

本マニュアルの内容を知るために、目次を見ることは可能でしょうか?
【目次】
1.はじめに
2.モチベーションとは何か
3.WANT TOが世界観を変える
4.努力は今すぐやめる
5.人間が生きる目的?
6.コモードゾーンが人間を動かせない
7.ホメオスタシスが邪魔をする理由
8.偉大な人が必ず最初に行うこと
9.VAK理論
10.モチベーションとレバレッジ
11.人間はフォーカスする所に向かう
12.現状ではなく、未来を見つめる
13.やる気は、言葉だけでは湧き出てこない?
14.オーダーメイドコーチングのご案内
15.最後に

PDF148ページ
動画1時間12分

英語の勉強を行う中で、重要なことは、脳が味方をしてくれる勉強を行なっていくことです。なぜなら、言語習得を行う上での司令塔は脳であり、脳が機能しないと体が動いてくれません。そして結果、効率の良い英語勉強が出来なくなるのです。本マニュアルは英語習得を最速で行うための技術を全て伝授します。
このマニュアルはモチベーションを上げてくれるだけですか?
モチベーションを上げるだけでは英語の習得は出来ません。

確かにモチベーションがなく、英語の勉強をしないとまず話せるようにはならないのですが、英語の勉強を止めてしまう人の9割が、「英語勉強はしたいけど、どうすれば良いか分からない」と答えています。

つまり、「自分が行なっている勉強法が正しいのか分からない」このような状態では未来が見えてこないことから、すぐに勉強を止めてしまいます。

そのことをクリアにするためにも、今回のマニュアルでは、これからあなたが歩んでいく英語習得の道筋を示し、そこに向かうエネルギーを強化し、人の数倍の早さで英語習得をしていただきます。道筋さえ整えれば、後は進んでいくだけなのです。
NLPや、言語学、進化論、脳機能、脳科学、心理学、600人の行動パターンの結果、知識、そしてテクニックを体系化されたと記述されておりましたが、簡単に理解できるのでしょうか?そして、今すぐ実践可能なものでしょうか?
専門的な知識やテクニックを、これまで被験者の協力のもと様々な実践をしてきましたが、とても単純な内容に驚かれる方もいました。

英語習得のために、難しいテクニックを使う必要はございません。私たちが日本語を学んだように学び、そして脳を使い、示された道筋を歩いていくだけなのです。

しかし、その道筋を示してくれる人は、今、日本にあまり存在していません。

なぜなら、ゼロから英語を話せるようになった、そして数年間、各国で研究し、実際に実験をしながら英語勉強法の開発をしている人がまだまだ少ないからです。

本マニュアルは、人間全員が、今すぐ実践することのできる内容を含んでいます。

実際に、政治界、ビジネス界、トップクラスの大学、歌手、俳優などが使っているものです。

何か習得したい方に最先端の技術をお伝えします。
このマニュアルを理解し、実際に行動をうつしたのですが、疑問点や、質問がたくさん浮かび上がってきます。サポートをお願いするには、どのくらいお支払いすれば良いでしょうか?
本マニュアルを購入していただいた方には、永遠のサポートをつけております。

つまり、「この方法で合ってますか?」「こんな勉強法はどうですか?」「何かもっと高度な技術はないですか?」などのご質問をしていただくと、メッセージ、もしくはオーダーメイド音声を録音して送らせていただきます。

これから英語の学習をしていく人が必要なこと、それは「英語習得をするに当たって、正しい道筋を示してくれる英語コーチ」だと、私は思います。

そのコーチを、私自身が、本マニュアルを購入していただいた方のために、務めさせていただきます。

質問、お悩み、何でも私に聞いていただけると、正確なお答えを返すことができるかと思います。
本マニュアルに含まれているNLPとは何ですか?
NLPは、1970年初頭、カリフォルニア大学の心理学部の生徒であり数学者だったリチャード・バンドラーと言語学の助教授だったジョン・グリンダーが心理学と言語学の観点から新しく体系化した人間心理とコミュニケーションに関する学問です。

セラピーの現場で天才と称された三人のセラピスト達の分析から生まれました。

世界的に有名なコーチ、アンソニー・ロビンズ(NLPを学んだメンタルトレーナー)が低迷していたテニスプレーヤーのアンドレ・アガシをコーチし、世界一に復活させたというのは非常に有名な話です。

また、クリントン元大統領やオバマ元大統領、トニー・ブレア首相などがNLPを学び演説で活用したことでも知られています。

カウンセリングの現場から生まれたNLPですが、現在ではこの領域に留まらず医療の現場やビジネス、教育の場、家庭や育児、言語習得に至るまで様々な分野で活用され続けています。
この商品を購入しようか迷っているものです。
ダイレクトメールにて、ご相談があるのですが可能でしょうか?
本マニュアルの購入を迷われている方は、私にダイレクトメールをしてください。

24時間以内に返信させていただきます。

メール回数に制限はありませんので、ご満足していただき、「自分にはこの内容が必要だ!!」と思われた方のみご購入ください。
NLPの技術を習得された偉大な人って誰ですか?
テニス界のアンドレ・アガシ、芸能界ではオプラ・ウィンフリー、クインシー・ジョーンズ、政治の世界では、バラク・オバマ大統領、ビル・クリントン元大統領、イギリスのブレア元首相、南アフリカのネルソン・マンデラ氏、マザーテレサ、アンドレ・アガシ、クインシー・ジョーンズ、タイガー・ウッズ、ネルソン・マンデラ、オプラ・ウィンフリー、ロナルド・レーガン、アンソニー・ロビンズ、ダイアナ妃が挙げられます。

NLPはコミュニケーションを円滑に行う技術、自分の中にある能力を引き出す技術を主に提唱しています。それらの技術はもちろん英語習得に使うことができるのです。

評価・感想(12件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス