この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ワインのうんちく】彼女の前でかっこつけちゃいましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【ワインのうんちく】彼女の前でかっこつけちゃいましょう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

女の子をちょっとおしゃれなレストランに連れて行ったとき、 大事な取引先の、ワイン好きの方に気が利くプレゼントをしたいとき、 ともだちと飲むとき、 最近ちょっとハマってるんだよね。なんていいながら(笑)、 ちょっとしたワインのうんちくを言ってみたり 気が利くワイン選びができたら かっこいいですよね! 何よりワインのことを何も知らないで飲むのと、 少し知って飲むのとでは楽しみの幅が全然違います。 お酒にではなく、自分にも酔えます(笑) 日本ソムリエ協会認定ワインアドバイザーの私が、 知って楽しいワインの世界をご案内いたします。 これが知りたい!この国のワインについてだけ教えて!等のご要望にも できる限り対応いたします。 まずはお気軽にメッセージくださいね♡ 本を買って自分で読むより手軽に 知ってるとちょっとカッコイイワインの知識を見につけちゃいましょう! ワインアドバイザーとして、ワイン・ワイングラスの営業としてたくさんのお客様にワインの魅力をお伝えしてきました。お酒は楽しく飲むのがいちばん!基礎はお教えしますが、うんちくはほどほどに、みなさんが楽しくお酒を飲めるお手伝いができたらいいなと思っています(*^-^)

購入にあたってのお願い

基本的に5回のメールのやり取りとします。 何が知りたいかが明確であれば、どんどん質問してください。 もしこちらからのご説明をご希望であれば、 まずは私からワインの基礎についてメールを致します。 それに対してご質問があれば、返信時に教えてください。 その他臨機応変に対応いたします。 できる限り24時間以内に返信させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ののこ272
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返信は、早ければ数時間、遅くとも12時間以内には させていただきます。 日・祝は返信が少し遅くなることもございます。