この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手作りしたいけど時間がない人へ折り紙折ります

保育園の飾りやお家のちょっとした飾りにいかがでしょうか?

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
手作りしたいけど時間がない人へ折り紙折ります 保育園の飾りやお家のちょっとした飾りにいかがでしょうか? イメージ1
手作りしたいけど時間がない人へ折り紙折ります 保育園の飾りやお家のちょっとした飾りにいかがでしょうか? イメージ2
手作りしたいけど時間がない人へ折り紙折ります 保育園の飾りやお家のちょっとした飾りにいかがでしょうか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

どんな物が必要か相談して頂ければ何でも折ります。 折り紙の本に載っているようなものであれば折れます。 千羽鶴なども対応致します。 元々折り紙は好きだったのですが、結婚を機に玄関を飾る為に毎月作ってます(^ ^) 月に一回作るだけだと寂しいので、お役に立てればと思います!

購入にあたってのお願い

あまりにも大きいものは対応しかねます。 小さいものであれば、通常の折り紙1/16サイズまでであれば頑張ります。 折って欲しい物があれば具体的に、折り方も指定していただいても構いません。 もちろん、〇〇用の飾りを作ってなどでもOKです(`・ω・´ )