この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルカードを引いてメッセージを伝えます

スピリットの世界からのメッセージ

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
アニマルカードを引いてメッセージを伝えます スピリットの世界からのメッセージ イメージ1
アニマルカードを引いてメッセージを伝えます スピリットの世界からのメッセージ イメージ2
アニマルカードを引いてメッセージを伝えます スピリットの世界からのメッセージ イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
占術

サービス内容

伝統的なタロットカード、エンジェルや地球のエレメントを扱ったカードなどを使い、相談者様の悩みにメッセージをお届けします。特に悩みが無くても、メッセージは受け取れます。今、必要な事、スピリットがメッセージを送っているのかもしれません。 悩みや心が求めるメッセージは、その問題を解決したいと強く思えば思う程、強く反応してくると思います。 なお、海外在住ですので時差があり、返答にも影響があると思いますが、出来るだけ迅速な対応を心がけて頑張ります。 癒やしに携わって10年になります。自分も日々模索、修行中。人生山あり谷ありですが、基本は楽しみながらやっていければそれで良しと思う楽天的性格です。

購入にあたってのお願い

お名前、大体のご住所(例:神奈川県横浜市)性別、なにを占いたいのかを教えてください。 占いは神秘性を持ち、私自身もスピリットの世界を感じていますが、全ての事は自己から始まる、自己無しでは何事もあり得ないという事を心に留めておいていただけましたら良いと思います。その上でリーディングを利用して頂けたらと思っています。 なお、医療に関する具体的な回答は致しかねます。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

Monomi 6
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
海外にいますので、返信は少し遅れるかもしれません。2日以内には必ずいたします。