ご希望のイラスト描きます

描きたくても自分では思うように描けない……そんな時に!

評価
販売実績
15
残り
1枠 / お願い中:0
ご希望のイラスト描きます 描きたくても自分では思うように描けない……そんな時に! イメージ1
ご希望のイラスト描きます 描きたくても自分では思うように描けない……そんな時に! イメージ2
ご希望のイラスト描きます 描きたくても自分では思うように描けない……そんな時に! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
15時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

できるかぎりご希望に沿ったイラストを描かせていただきます。 既にキャラクターデザインのあるキャラのイラスト、設定のみでデザインのできていないイラストなどなんでも大丈夫です!(ただし、版権イラストは受け付けておりません) 作成したキャラクター、イラストはお好きにお使いいただいてかまいません。(イラストの自作発言はご遠慮ください) スケジュールやキャラクターの設定によって時間がかかることもございます、ご了承ください。 NL.BL.GLなどある程度は大丈夫です。(2人以上の場合はオプションの追加をお願いします) 形式はJPEG,PNGなど、希望があればお伝えください。 できる限り理想のキャラクターを描きたいと思っておりますので、設定など詳しくお聞かせいただければありがたいです。 ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。 創作キャラなどにとらわれず自由に様々な依頼をお受けしようと思いますのでご相談ください。

購入にあたってのお願い

決めていただく設定 ・性別 ・容姿(髪型、身長、体型など簡単にで大丈夫です) ・性格(優しい、怒りっぽい、のんびり屋など) ・その他こだわりがありましたらお伝えください! ※キャラクターデザインが必要ない方はキャラクターの画像をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

浅葱奏人
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本職の休日は不定期なのですが、基本的に21時〜25時は対応可能です。