この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご希望の創作作品(小説・シナリオ・原作等)書きます

商業経験有・即戦力でお手伝いをいたします

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ご希望の創作作品(小説・シナリオ・原作等)書きます 商業経験有・即戦力でお手伝いをいたします イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談

サービス内容

同人誌から商業までの経験を活かし、ご希望に合う作品をご提供いたします。 過度すぎるご要望(特に特殊なシチュエーション等)にはお応えできないこともありますが、概ねどのようなジャンルにも対応できます。 個人で楽しまれる作品から、同人ゲームなどのシナリオ助っ人、コンシューマーやソシャゲのゲームシナリオや企画など、ひと通り経験してきたことには対応できますので、気になりましたら一度ご連絡ください。 1日に対応できるMAX文字数は15000文字ですが、現在複数掛け持ちをしていますので、1000~3000が上限となります。 小説は1文字0.7円~、シナリオは1文字1.8円からが最低設定ですが、納期までの日数を多くいただければ文字数単価を引き下げさせていただきます。 漫画原作はネームまでお引き受けすることが可能です。 基本料金の中にリテイク・アダルト要素は含みませんのでオプションをご利用ください。 小説歴11年、シナリオ歴5年、WEBライター歴9カ月、いずれも商業及び有料での実績年数です。

購入にあたってのお願い

・納品はWordまたはメモ帳テキストになります。 Excelの場合は事前にご相談ください。 ・納期は要相談。 ・二次創作及び当方の知らない作品のイメージが必要な場合は、資料等を揃えていただけますようお願いいたします。 ・アダルト描写をご希望の場合は事前にご相談ください。 ・完全買取でお願いいたします。 特にクレジット表記など求めませんが、同人頒布や商業販売などにご使用される場合は要相談必須です。 ・基本料金の中にアダルト描写・本文リテイクは含んでおりません。 必要な方はオプションをお付けください。 ただし、打ち合わせ中のプロットに対してのリテイクは必要に応じて対応いたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

☆彡椎羅
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者