この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画面いっぱいに食べ物のイラスト描きます

料理、スイーツ、くだもの、野菜なんでもイラストで描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
画面いっぱいに食べ物のイラスト描きます 料理、スイーツ、くだもの、野菜なんでもイラストで描きます! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

カフェや喫茶店、洋菓子和菓子八百屋さん、そのほかにもヘッダーなどに画面いっぱいのお菓子を描いてほしいという方 食べ物を取り扱いしているお店で、チラシやHPでちょっとしたイラストが欲しいというあなたにお手伝いします!! リアルに寄せたイラスト、デフォルメしたイラストチックなもの、アイコンまで描かせていただきます! 料理、スイーツ、くだもの、野菜、単品、盛り合わせまでなんでもござれ! 大体の要望でも可能、写真を元に模写も可能です。 お気軽にご相談ください 500×500pxサイズでの3種類まででしたらお引き受けします! オプションでサイズ、種類数、枚数変更可能 製作はPhotoshop or clipstudioになります どんな食べ物でも美味しそうに描かせていただきますので、一度お試しにでもお声がけください

購入にあたってのお願い

・使用目的と、どんなイメージなのかということを教えてください。 細かく条件を言っていただいた方が描きやすいので、遠慮なくごどんどん言ってください ・模写は可能ですが、版権ものなどはできませんので、キャラものなごはご注意ください ・一枚につき500円です。(一枚につき複数のイラストは相談次第で可能) ・基本的に1枚500円、追加500円ごとになりますが、 打ち合わせ段階でお渡しするラフは複数お渡しさせていただきます。 そのラフの中からどのイメージがいいか選んでいただきますが 選ばなかったラフについては、無料配布、サンプルにすることをご許可いただけた場合は 追加料金なしでお渡し可能です。
価格
3,000

出品者プロフィール

かしおに
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にメッセージのやり取りは特別な事情がない限りは18時以降になります。 7月後半から8月中旬まで、12月は受付ができない場合がございます。 また、基本ベクター素材(aiデータ)以外は修正がすぐに可能ですが、ベクター(aiデータ)素材については、PCの都合上、土日祝日は対応できません。 ベクター素材(aiデータ)をご希望される場合はお気をつけください。