この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブロ鑑定師の霊視。30分間トークルーム内鑑定します

名前、生年月日不要!願いを叶えるコツと法則を伝授☆

評価
-
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ブロ鑑定師の霊視。30分間トークルーム内鑑定します 名前、生年月日不要!願いを叶えるコツと法則を伝授☆ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

トークルーム内で30分間、鑑定をします。 チャット占いの感覚でご利用ください。 恋愛、人間関係全般、仕事、その他。 どのようなジャンルでもご相談ください。 延べ鑑定人数10000人以上のプロ鑑定師が、貴方のお悩みを解決へと導きます。 気になる人の気持ち等は霊感霊視にて、 今後の展開やあなたの人生の流れ全般については、 アカシックレコードリーディングでお伝えします。 併せて、良い結果を導くためにはどう行動したら良いか、 望む未来を引き寄せる「コツ・法則」を伝授します。 【占術】スピリチュアル・霊感霊視。その他インド占星術も可。

購入にあたってのお願い

・ご自身を真摯に見つめることができない方、  良い答え以外納得できない方はご利用をお控え下さい。 ・鑑定という性質上、クレームは受け付けておりませんので予めご了承ください。 ・鑑定は不定期ですが10時~22時の間になります。 ・ご予約は、ダイレクトメッセージでご希望の日時をお知らせ下さい。  なるべくご希望に添えるようにいたします。 ・人の生死に関わること、試験の合否、失せ物の鑑定はしておりません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

rire3021
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 155 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の際は、ダイレクトメッセージをください。 状況によりご対応させていただきます。