この度は興味を持っていただき、誠にありがとうございます。
わたしが代表を務めております、教員Kindleラボ KindEd(カインデッド)というコミュニティでは精力的に各地で開催されている文学フリマに出店をしております。
そのブース内であなたの商品や書籍、チラシ、名刺などを私どもの商品と合わせて紹介をさせていただきます。
協賛者として、以下のホームページ内、各種SNSでも不定期でご紹介させていただきます。
ご紹介の期間は対象の文学フリマ日程の1週間後までとさせていただきます。
当コミュニティは教員がKindle出版をするという自分夢を叶えるお手伝いを通じて、自己実現をすることを目的に活動をしています。
活動の内容に協賛いただける方のご依頼をお待ちしております。
画像には過去の当コミュニティで発行したチラシを載せています。
なお、一回の応募で一会場にさせていただきます。
出店予定:
2025年9月14日 インテックス大阪 文学フリマ大阪13
https://bunfree.net/event/osaka13/
2025年11月23日 東京ビックサイト 文学フリマ東京41
https://bunfree.net/event/tokyo41/
1つの応募に対しご紹介できる書籍は1種類まで上限5冊とさせていただきます。
チラシ、名刺は100部ご用意いただけますと十分です。
1会場で販売しきれなかった書籍や配布できなかったチラシは別会場で配布することも可能です。
何を宣伝させていただくか内容に応じて、協賛費用は代わります。
物品のやり取りにかかる費用は協賛者持ちです。
必ず見積もり依頼をしてください。
あなたにとって最適なプランを提供させていただきます。