この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手相鑑定(タロットリーデイング、九星方位) 貴方のお悩み聞かせてください。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
手相鑑定(タロットリーデイング、九星方位) 貴方のお悩み聞かせてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

招き猫の占い師、幸せのまねきにゃんこです。 手相は、ご相談者の現在の状況が表れています。 そこから未来を見ますが、手相は環境の変化とともに変化する場合がありますので、定まった未来ではありません。 お受けできるご相談は、手相ご本人の相談になります。 相性や対人環境がかかわるご相談は、タロットなど他の鑑定をお勧めします。 まずは、気楽にご相談ください。 長年アマチュア手相研究者として活動させていただき、占い師として これからも、悩みの親身な相談を心掛けてまいります。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

*注意: 写真による鑑定になりますので、対面鑑定ほど詳しく拝見できない場合があります。 両手の写真・生年月日(西暦)・年齢、お悩みを1つ送ってください。 写真の撮り方について 両手の指先から手首までの写真、手のしわや肉付き(丘)が見える写真、なるべく写りのよい写真をお願いいたします。 ご回答に、1~2日いただきます。