カテゴリから探す

ポピュラー2

イメージを元に、2Dから3Dに仕上げます。

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ブログのヘッダーなどに使われてみてはいかがでしょうか?

スケッチアップというソフトを使って、イメージされたものを3Dにする事が出来ます。
簡単なモノでしたら作る事が出来ます。

・「立体的に物事を考えてみたいけど、なかなか上手くいかない」

・「簡単なスケッチを描いてみたけど、3Dのビジュアルイメージが湧かない」

・「カメラで収めた風景を立体化してみたい」

など、単純な操作で出来る立体物を作成する事が出来ます。
木目やガラスなどのテクスチャーを付け加える事も可能です。

画像のサイズの指定などは特にありませんが、場合によっては「おひねり」を頂く形で要相談をさせてもらいます。
一度、購入希望者様がイメージしたものの6〜7割が出来ましたら画像を送信します。
問題がなければそのままクオリティを高め、納品とさせてもらいます。

商用利用のためバージョン8を使わせてもらいます。

購入にあたってのお願い

◆3Dにするにあたって、イメージとなるスケッチや文章などをあらかじめご提示してもらう 形となります。手で描いたものをスマホなどで撮影し、その画像を送って頂く事でも構いません。ただし、送信して頂く画像はJPEGかPDFでお願いします。

◆光源も設定する事が出来ますので、ご希望であればお申し付けください。

◆背景は基本白とさせてもらいます。簡単なイメージでしたらフォトショップで加工出来ますので、その際はおひねりという形で追加料金を頂く事になります。

◆表示方法もワイヤーフレームに変更する事が出来ます(サンプル画像を参照)。ご希望の際はお申し付けください。追加料金は頂きません。

◆納品の際は、最大で3方向からの画像をお送りする形ですので、3枚までとさせてもらいます。アングルの設定はこちらで決めさせてもらいます。それ以上の枚数をご希望の場合、おひねりという形で追加料金を頂く形となります。

一言PR

大学では建築を専攻していたので、空間を把握する力を鍛える事が出来ました。

「2Dならイメージ出来るけど、3Dとなると難しい」という方の為に役に立ってもらえればと思いました。

サンプルとして過去に制作したものを載せておくので、参考にしてもらえるとありがたいです。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス