この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イメージを元に、2Dから3Dに仕上げます。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
イメージを元に、2Dから3Dに仕上げます。 イメージ1
イメージを元に、2Dから3Dに仕上げます。 イメージ2
イメージを元に、2Dから3Dに仕上げます。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ブログのヘッダーなどに使われてみてはいかがでしょうか? スケッチアップというソフトを使って、イメージされたものを3Dにする事が出来ます。 簡単なモノでしたら作る事が出来ます。 ・「立体的に物事を考えてみたいけど、なかなか上手くいかない」 ・「簡単なスケッチを描いてみたけど、3Dのビジュアルイメージが湧かない」 ・「カメラで収めた風景を立体化してみたい」 など、単純な操作で出来る立体物を作成する事が出来ます。 木目やガラスなどのテクスチャーを付け加える事も可能です。 画像のサイズの指定などは特にありませんが、場合によっては「おひねり」を頂く形で要相談をさせてもらいます。 一度、購入希望者様がイメージしたものの6〜7割が出来ましたら画像を送信します。 問題がなければそのままクオリティを高め、納品とさせてもらいます。 商用利用のためバージョン8を使わせてもらいます。 大学では建築を専攻していたので、空間を把握する力を鍛える事が出来ました。 「2Dならイメージ出来るけど、3Dとなると難しい」という方の為に役に立ってもらえればと思いました。 サンプルとして過去に制作したものを載せておくので、参考にしてもらえるとありがたいです。

購入にあたってのお願い

◆3Dにするにあたって、イメージとなるスケッチや文章などをあらかじめご提示してもらう 形となります。手で描いたものをスマホなどで撮影し、その画像を送って頂く事でも構いません。ただし、送信して頂く画像はJPEGかPDFでお願いします。 ◆光源も設定する事が出来ますので、ご希望であればお申し付けください。 ◆背景は基本白とさせてもらいます。簡単なイメージでしたらフォトショップで加工出来ますので、その際はおひねりという形で追加料金を頂く事になります。 ◆表示方法もワイヤーフレームに変更する事が出来ます(サンプル画像を参照)。ご希望の際はお申し付けください。追加料金は頂きません。 ◆納品の際は、最大で3方向からの画像をお送りする形ですので、3枚までとさせてもらいます。アングルの設定はこちらで決めさせてもらいます。それ以上の枚数をご希望の場合、おひねりという形で追加料金を頂く形となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

hio drawing
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は17時以降  休日は11時〜19時 深夜のお悩み相談は夜22時〜深夜1時半まで 急な仕事がある場合はお返事に時間がかかってしまう事もあるので、ご了承いただけると幸いです。