マリッジブルーのあなたへ、幸福の鍵を霊視します

結婚が近付くに連れて襲ってくる不安はあなただけではありません

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マリッジブルーのあなたへ、幸福の鍵を霊視します 結婚が近付くに連れて襲ってくる不安はあなただけではありません イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚を決めたものの、これからの長い人生の始まりを、無性に不安に襲われたり、本当にこれで良かったのだろうかと、漠然とした恐怖心すら湧き起ってくるのは、意外に多くの女性が陥ってしまうマリッジブルーの現象です。好きだからこそ決めたはずの結婚が、好きだけじゃ不安になるのは、或る意味自然なことです。相手を知っているつもりでも、好きという感情のメガネで見ていることも多いもの。 相手の本質を知っておくことは、問題の事前回避に優位に働きますし、ご自身の中で消化できることも多いはずです。「こんなはずじゃなかった」が、「これかあー」に変ることで生まれる余裕は、日常生活にきっとプラスに働くでしょう。

購入にあたってのお願い

あなたと婚約者、お二人のお写真から霊視をさせて頂きます。 またオプションに関しましては、集合写真で大丈夫ですので、ご両親やご家族のお写真をご用意頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

appraiser 朱璃
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 1,075 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆鑑定結果のご報告状況・10月17日更新◆ 最長で三週間程お待ち頂く状況が続いておりましたが、出張鑑定の調整によって、今現在では一週間前後くらいまでの間のご報告が可能でございますが、鑑定内容によりましては、お引き受けを辞退させて頂いておりますので、予めご了承ください。 混み合っている状況をご快諾頂いているご購入者の皆様方には、 心から感謝申しあげます。 お急ぎの際には、事前の問い合わせを頂戴出来れば幸いでございます。 商品によりましては、お急ぎのオプションを添付出来るものもございますが、他の商品に於いても、状況によっては調整が出来る場合もございます。 せっかくのご縁でございますので、お取引が円滑に安心して行われる為にも、双方の状態を共有し、ご納得いかれることが大切かと思っております。 ◆ご注意◆ 商品によりましては「お急ぎでの鑑定」のオプションがございますが、必ずしも三日以内が必須出来な場合や、状況のよってお引き受けできないことがございますので、必ずご確認の上、ご購入を下さいますよう、お願い申し上げます。