この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活のプロが貴方の自己PRや志望動機を考えます

48時間以内にお届けします。最速で良質です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
就活のプロが貴方の自己PRや志望動機を考えます 48時間以内にお届けします。最速で良質です。 イメージ1
就活のプロが貴方の自己PRや志望動機を考えます 48時間以内にお届けします。最速で良質です。 イメージ2
就活のプロが貴方の自己PRや志望動機を考えます 48時間以内にお届けします。最速で良質です。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

商品に興味を持って頂きありがとうございます。 【サービスで得られる事】 ①自己PRや志望動機など、 ESや履歴書全般の添削or作成サポート ②自己PR作成の徹底サポート 作成法の資料提供可能 ③面接や就活へのアドバイス また、商品を通して自己PRや面接などに欠かせない 文章の書き方や伝え方の「本質」を知って頂き あなたに内定を勝ち取って頂きます。 □こんなあなたにピッタリ‼︎ ・「転職を成功させて給料アップしたい」 ・「質の高い自己PRやESを書きたい」 ・「安く早く添削を受けたい」 ・「無い内定はいやだ!」 ・「上手く自己PRが書けなくて不安!」 ・「私なんかが就活で成功できる気がしない…」 上記の様な不安や悩みを抱えているあなたに是非受け取って頂きたいサポートです。 このサポートを通じて最良の企業から内定を獲得して下さい! ※予告なくサービスを停止させて頂く場合がございます。 就活生から好評の声を頂いております。 「就活講座やネットでは知れない就活の本質」を武器に 就活アドバイスをしています。 私は自己PRすら書けない落ちこぼれ状態から 1ヶ月で第1志望から内定を得ました。 アウトドアやスポーツが大好きです。 自身の経験から就活ブログも書いてます。

購入にあたってのお願い

□必ず記入して欲しい項目 ①学校種別(大学・短大・専門・高校・社会人) ②1〜3のどのサポートを受けたいか(全てでも可) ③1〜3に対して特に知りたいことを具体的に (自己PRの〇〇の部分の表現がおかしくないか・就活序盤にしておくべき対策は何かetc) ※添削の場合はWord形式で提出をお願い致します。 また、企業名・締切日・文字数も忘れずにお願い致します。 □サービスの提供方法 ・トークルームにて行なわせて頂きます。 ・自己PR作成法など多数の参考資料が提供可能です。 □お届けまでの日数 1日〜2日以内での提供を心掛けております。 ※しかし、利用者様の状況によってはお届けまでに 2日以上かかってしまう場合がございます。 (可能な限り48時間以内に提供) 質の高いサポートをさせて頂きたいので、何卒ご了承下さい。 その他不安や疑問点がございましたら対応させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

kae【サイト:「就活戦略」の運営者】
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 455 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者