この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワー決断!人生の転機へ3人の女神様が力強く励ます

次元上昇視点!!宇宙的視点から改運・開運を求めるあなたへ!!

評価
販売実績
20
残り
20枠 / お願い中:0
パワー決断!人生の転機へ3人の女神様が力強く励ます 次元上昇視点!!宇宙的視点から改運・開運を求めるあなたへ!! イメージ1
パワー決断!人生の転機へ3人の女神様が力強く励ます 次元上昇視点!!宇宙的視点から改運・開運を求めるあなたへ!! イメージ2
パワー決断!人生の転機へ3人の女神様が力強く励ます 次元上昇視点!!宇宙的視点から改運・開運を求めるあなたへ!! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

この商品は、3枚のオラクルカードで、 改運・開運へ支援をさせていただきます。 改運とは、運命を改めること。過去を断捨離! 開運とは、あなたと私の氣であなたの運を切り開くこと! オラクルカードにおけるのリーディング 過大な期待は禁物です!! 1000円でガチャガチャ気分で ご依頼していだければ幸いです。 超マジな開運相談は、おひねりや電話対応で 10000円から対応させていただきます。 ●相談手順 1、お悩みを1つ明記してしていだきます。 素直な氣持ちで、今の解決したいことを書いて、 モヤモヤした氣持ちを「文章」に解放していだきます。 2、3枚のオラクルカードを引かせていだきます。 3、下記の結果を送付させていだきます。 ・3人の女神様のカード画像。 ・引いたカードの意味。 ・3枚のカードから判断して、  開運・改運に繋がるヒントを  お伝えさせていただきます。 かつて、私が39歳元旦明け、人生初めて精神的&経済的のWピンチに陥ったときに、高級ホテルで開催された交流会で出逢った【透視ができる占い師】からリーディングを受けました。その後、私は平常心を取り戻しました。新しい未来創造する決断ができました。そして3年後天職にたどり着きました。

購入にあたってのお願い

●特色(利点と欠点) 私は、40代のスターシードで、 惑星解放ライトワーカーです。 ですから、宇宙的視点、高次元的な視点、 現実の問題が起きる原因から 物事を分析する傾向があります。 なので、 現実的な解決策よりも 意識的な変化、心の変化、考え方の変化を 優先するアドバイスを得意します。 その後、じわじわと現実の問題解決へ繋がります。 ●活用方法 ・自分以外のセカンドオピニオン的な意見を聴く! ・不安定な心や精神を安定する精神安定剤 ・怖いモノみたさでドキドキ感を体感! ●注意事項1 あなたの恋愛の問題解決をする以外 結果がカードに反映される場合もあります。 つまり、引かれたカードは、 あなたの本音を映し出す鏡になります。 ●注意事項2 相談されるあなたのことをリーディングさせていただきます。 相談者以外のリーディングは致しません。
価格
1,000

出品者プロフィール

潜在意識の中身を伝える鑑定師、ヒーラー
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 372 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者