この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Facebookページへのイイネ広告コンサルします

【実績】約300000イイネ(単価50円)を広告で集めてます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

Facebook広告を利用し、Facebookページへのイイネを増やす為のコンサルティングを行います。※偽アカウントからのイイネを買う方法ではありません。 30分の電話相談であれば、【初回無料】で行っているので 私の出品一覧にある「Facebook「広告運営」のコンサルを行います」をご利用ください。 https://coconala.com/services/366032 広告代理店に業務を依頼されたりするも、現在働いている企業では運営代理の仕事を断っています。 知識ばかりが増え、無駄にしたくないとの思いが強くなったのでサービスを始めようと思いました。 誰かのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

相談したい内容を、 箇条書きでも結構ですので 事前にお教えいただけると幸いです。 日中の業務時間帯以外(平日午後9時〜12時)がメインの返信時間帯になるかと思います。 できる限り早めの返信を心がけます。 電話、メール等形態は問いません。 電話であれば60分程度を想定しています。
価格
5,000

出品者プロフィール

hamR
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者