リピーター様枠で施術します

★ドラゴンプロテクションでパワフルな肉体に!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
リピーター様枠で施術します ★ドラゴンプロテクションでパワフルな肉体に! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらはリピーター様専用の遠隔ヒーリングのサービスです。 ただ生きてるだけで疲れる。邪気が溜まる。 ほとんどの方は邪気が蓄積している事に気づきません。疲労、ストレス、精神のダウンとして気づきます。  全部邪気が原因です。自分以外のものを吸い取って、自分のではないのにそれが自分のものと誤解して、自分はダメだと責めてしまっている方が多いです。  あなたは本来パラフルな存在です! ドラゴンプロテクションで邪気をとり、本来な自分のパワーを強化しましょう(^-^) ドラゴンエネルギーによって、心身の不調をエネルギーレベルで調整、浄化、活性化していきます。病やネガティブに対抗できるオーラ体にします。 この施術はぜひ何回か受けていただきたいです。 自分自身の内側が強化されて、精神や肉体がパワフルになっていくのを感じていただけると思います^^ *・゜゚・*:.。..。.:*・'ご案内・注意事項*・゜゚・*:.。..。.:*・ ◯施術は基本的に【夜間の21時〜23時半】でリアルタイムにて行います。ご希望の日時をお知らせくださいね。時間は何時から何時までの間などと教えてくださると助かります。約30分です。土日は日中も対応可能な場合がございます。 リアルタイムが難しい場合は、こちらで設定したお時間にエネルギーを流します。その間何をされていても効果は同じです。その旨お伝えください。 ◯施術は30分ですが、その際のエネルギーが拡張して数時間ないし数日作用する場合があります(個人差あり)。 ◯施術完了後、24時間以内に施術内容をフィールドバックします。体のここが悪いなどと鑑定するものではありませんので、ご承知おきください。 ◯施術はエネルギー体に働きかけるもので、病気の治癒を目的とした医療行為ではない旨、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

☆*:.。. ご購入後、こちらからの連絡を待たずに以下の情報をお願いいたします..。.:*☆ ◯名前(ふりがな)、生年月日を教えてください。 ◯希望日時をいくつか ◯体調面、精神面、現状等で気になることを簡単にお伝えくださいませ。
価格
2,500

出品者プロフィール

レイ⭐︎ray
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 178 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時〜23時 土日の11時〜23時対応可能